暁に咲く幻の花

花が咲くように生きていきたいな。日々のあれこれ、嬉しいこと楽しいこと好きな人のことを、花や自然にことよせて綴ります。

福山雅治さん 30th ANNIVERSARY‼

2020-03-21 22:27:53 | 私の好きなひと
3月21日は福山雅治さんのデビュー記念品です。

今年でデビュー30周年。

30周年year
KICK-OFF STUDIO LIVE「序」

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために福山雅治さんはこの記念すべきLIVEを横浜アリーナでの開催を断念しました。

BROS.会員を含めた多くのファンの為と共にこの日を迎えたかったと思います。
ステキなLIVEグッズも作ってくれました。
チーム福山のスタッフさん達も張り切って盛り上げようとしてくれていたと思います。

中止せざるを得なかったLIVEの代わりに福山雅治さんは今日WOWOWで16時からSTUDIOLIVEを放送してくれました。

「福山雅治!はじまりの歌」
リクエストとその思い出と共に、30年間を振り返るというコンセプト。

どの曲も私にとっても思い出深い曲ばかりでした。
私にとってのはじまりの歌ってなんだろう?
たった1つの曲だけを選べませんでした。
立ち止まった時に励まして貰った曲が沢山ありすぎて…だからリクエストできなかったんですよね。

福山雅治さんのデビューからずっとファンでした。
ファンクラブに入る為に半分親にお金を出して貰ったまだまだ学生だった時。
あれから30年なんですね。
色んな思い出の中に福山雅治さんの曲がありました。
これからも応援しています。

30周年、心からのおめでとうと感謝を…
福山雅治さんに届きますように。





歌っている時の福山雅治さんが1番好きです。




読んで下さりありがとうございます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (music_with_bahi)
2020-03-22 18:19:45
こんばんは😊
バヒです😃
フォロー、ありがとうございます😉

福山雅治さん、30周年なんですね☺️
スゴい😁

バヒは、「HELLO」とか「It's only love」とか、そこら辺から、福山さんの曲に出会いました😄
いい曲、歌われますよね🙂

これからも、よろしくお願いします🤗
返信する
Unknown (yuririn-5150)
2020-03-22 20:55:45
@music_with_bahi バヒさん、読んで下さりありがとうございます😊

私も「It' only love」には深ーい思い出があります。タイアップCMも大好きでした。
いい曲歌われると仰って下さると、自分の事のように嬉しいです。ファンって皆そうなのでしょうね。

拙い文章をつらつらと書いているだけのブログにコメントを下さりとても嬉しいです。

どうぞこれからもよろしくお願い致します😄
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。