暁に咲く幻の花

花が咲くように生きていきたいな。日々のあれこれ、嬉しいこと楽しいこと好きな人のことを、花や自然にことよせて綴ります。

福山雅治さん Happy Birthday

2021-02-05 19:52:33 | 私の好きなひと
明日2月6日は福山雅治さんの52歳のお誕生日です。
おめでとうございます🎉🎉
良い一年になりますように…



年末のオンラインライブ画像。
素敵でしたよね。




綺麗な横顔。


いつもの冬の大感謝祭とはまた違う美しい映像でした。



そして、後半なのに厚い生地の衣装になって、全くいつもとは逆の楽しさ。


これからも応援しています.。.:*♡

読んで下さりありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。