暁に咲く幻の花

花が咲くように生きていきたいな。日々のあれこれ、嬉しいこと楽しいこと好きな人のことを、花や自然にことよせて綴ります。

福山雅治 聖域 一等賞でした 

2017-09-27 06:26:23 | シンガーソングライター
先日リリースされたニューシングル『聖域』。
一応前回にリリースした『I am aHERO』と比べる少し売上の差がありますが一等賞でした。
人には好みがありますものね。
『I am a HERO』の時は25周年記念というビッグイベントもありましたし。

コンサートでは福山雅治さんは私たちファンのことを「お前ら」と呼びます。
私は夫にも勿論親からも、友達、先生からも「お前」と呼ばれたことがないから、当時はビックリしました。
私を「お前」と読んでいいのはましゃだけ😍と若い頃喜んていました。


ふかふかベッドで疲れを癒してください。

黒マスク。
目力が凄いと評判でした。

スカッとジャパンの撮影現場。スーツ姿がいいですね。

スーツ姿を見ると思いだすのが『ガリレオ』の湯川先生。
今、夕方再放送で『ガリレオ』が放送されているんですね。
今見てもカッコいい!
どこから見てもスーツ姿も白衣姿もトレンチコート姿も似合うんですよ。



懐かしいですね。


元々ネガティブな人だった福山雅治さん。
唐沢寿明さんは福山雅治さんと昔共演した時に「今までの自分と丸きり違う自分になりたい」と話していたと著書で書いていました。
自分を変えようと長崎から東京にきて27年。
変わった部分も更にネガティブになった部分もあると思いますが、沢山の曲を作って、誰かを励ます曲もいっぱいあって、全盛期があれば斜陽期もあるのが人生です。(偉そうでごめんなさい)
まだまだ応援してる人がいることを忘れないでください。

誰かを励ます、誰かの涙をとめる力を持つ歌や曲が作れる、それが福山雅治さんを支える柱だと思います。
若いころ見た笑顔も忘れられない大切な思い出です。

年をとるのは当然です。私もいい笑顔のおばあちゃんになれるよう不満ばかり心に溜めないで生きて行きたいと思ってます。
福山雅治さんはどんなおじいちゃんを目指してますか?
【100年先で頑張ってる遺伝子に誉めて貰えるように】私も頑張りたいです。

コンサートで逢える日を待ってますね。
良い思い出をまた共有できたら嬉しいです。



読んでくださりありがとうございます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚してから… (まや)
2017-10-08 16:51:34
前もコメントさしてもらったものです…未だにそんな風にファンを大事にして無いとか、見た目の事とか誰でも見ているネットで書くのですか? ガールズチャンネルに貼り付けてた写真ですよね… 非難中毒でデスる人達の集まりの意地悪な写真 なんでそんな写真わざわざ貼り付けるんでしょうか?
結婚報告の生の言葉で伝えてほしかった…それだけで気持ちが変わったんですね…
未だに蟻発言した事 根に持ってる人いるけど、あの時の魂ラジ私も聞いてましたよ,録音もしてます。儲かる物に集まるとは、言ってましたけど、それは色んな人がお金儲けの為に一人の人に集まると言う意味だけでしたよ…
魂ラジ辞めるのも、生放送がしんどくなっとた正直に言ってるし、それに結婚が後でついてきたかもだけど…何十年もファンをしてる人なら、福山雅治が何十人も人を抱えて仕事してる事、その中でもBROSを大切に思ってる事(BROSへ、と結婚報告の手紙にも) インスタもBROSだけの写真にしたいから、辞めるの思案中だとか 結婚しても何も変わってないと思いますけど…

結婚報告をきっかけに、アンチになった人達は、計画的だとか、裏切ったとか 好き過ぎて自分の心が傷ついたから、こんなに福山さんを責めて攻撃して、非難中毒の塊みたいな、ヤフコメやガールズチャンネルにコメントし続けてる。今更呆れてますよ、私も私の周りのBROS友も!
CDの売り上げも前回は配信同時にはしてなかったし、今回の聖域は、レコチョク一週間1位でしたよ、それからもずっと3位〜ベスト10入ってましたよ。確かに何枚も買ってた熱心なファンは減ってるけど…27年目でもソロシンガーソングライター1位凄いじゃないですか!

未だにファンの裏切られたか、結婚で人気急落とか ネットの記事 裏切ったのは、アンチ化したファンでしょう…自分の気持ちを傷つけたマシャが悪いとか、悪口で心落ちけてるのか
ほんといい加減にして忘れ去ってよ、アンチ化した批判中毒のファン…ネットは誰でも見てるから、余計拡散して、ほんとにそういう人と思ってしまうから怖いです。
スター福山雅治として、27年も活躍できてるのは人として、支えてくれた人達と共に、何にものチーム福山の人達を支える 人間として頑張ってるから 映画にライブにアルバム 楽しみ一杯にしてくれる福山雅治 素晴らしいじゃないですか!
いつまでも残るネット記事 誰でも見れます…マシャの家族だって見るかも…あの写真残したいですか?

一緒にこれからの福山雅治 応援していきたいですからね…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。