暁に咲く幻の花

花が咲くように生きていきたいな。日々のあれこれ、嬉しいこと楽しいこと好きな人のことを、花や自然にことよせて綴ります。

TWO WEEKS  春馬パパが格好良かった

2019-09-20 09:21:19 | ライフスタイル


元ネタの韓国ドラマを見てないので、多分ハッピーエンドで終わるんだろうと予測しつつその過程をドキドキしながら毎回見てました。

三浦春馬くんが自分に娘がいて、しかもその娘の骨髄移植が適合できるのは父である自分だけと知った時の笑顔が良かったなぁ。自分の命に再び価値を意識した瞬間。




この二人のせいで二回も冤罪を受ける羽目になった春馬パパ。


二週間の逃亡生活。医師から感染症を起こしたら手術は出来なくなるからケガはしないよう言われてたのに、ケガだらけになっちゃうし、アサシン灰谷が常に狙ってくるから油断出来ない。

磯村くんはあのジルベールと同じ人?と首をかしげるほどガラッと顔つきも演技も変わって、将来有望な俳優さん。いっぱい色んな役をこなして実力つけてね✳️



助けてくれた〜と思ったら裏切った柿沢さん。ミュージカル俳優さんです。


役ではなく本当に親子じゃないかと思う程家族だった三人。ママの比嘉愛未さんはボブよりロングの方が似合ってるけど、美人さんですよね😊

オフショットの壁ドン。

美男美女。目の保養でした😍


警察さんたち。ぬいぐるみは1つじゃなかったみたいです。


微妙な三角関係の三人もオフショットでは仲良し⭐

仲良しと言えばこの二人。







ママより娘が大切って感じ。いや、そういう物語なんですけどね。三浦春馬の父性愛を描いてるドラマだから。
けど仲良しすぎ。相思相愛すぎ〜微笑ましく見てましたが、段々と娘と夫の仲良しぶりに密かにヤキモチ焼いていた数年前を思い出して少しモヤモヤしました💦
私は別に息子にそれほどメロメロじゃないのに、夫は娘に甘くメロメロ〜小学六年生になった今も割とメロメロ〜。娘はいつかお嫁に行くから嫌われたくないみたい。
無関心よりは絶対にいいのでこれからも仲良くね。


ラストシーンも父娘で恋人つなぎ。(本当のお父さんは家でオンエア見て春馬くんにひっつきすぎじゃないかとか思ってそう)


クランクアップ

もう会えないのが寂しくて泣いてしまったはなちゃん。やっぱり可愛い。

春馬くんに抱っこしてもらうと笑顔に…

芳根京子ちゃんの出番がもう少し欲しかったです。

皆さんお疲れ様でした😊


春馬くんお疲れ様でした。娘とその母のために命をかける姿格好良かったです。

そうそう年末の福山雅治冬の大感謝祭、カウントダウンの31日当選しました😘

もう恒例行事ですね。

読んでくださりありがとうございます。