ゆりさんのつぶやき

☆劇団夢宇人ゆりくろのブログ

20周年記念旅行計画

2007-01-06 23:56:18 | Weblog
劇団で新年会がありました。今年で17年☆ということは、あと3年で20年♪話は盛り上がり、みんなで旅行に行こうということになりました。月に2000円の積み立て今月から始まります。みんなであみだをしたら、よっしいとたまが担当になりました!大変だけどよろしくお願いします☆楽しみな行き先は秘密だよ!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝酒 | トップ | 姪っこがお泊まりするの巻☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しんねんかい (あいこ)
2007-01-07 21:45:17
行けてよかったです。皆に久々に会えたし
インプロもちょっとだけだけど、久々に参加できたしね。でも、なんか言葉が出てこなかったよ
旅行行きたいね。でも私、3年後より今の方がお金ありそうだ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事