ゆりさんのつぶやき

☆劇団夢宇人ゆりくろのブログ

歌うシンデレラ

2015-09-16 09:48:32 | Weblog
今日は初日です。

私がk-catに参加して6年。

たくさんのことを学んでいます。

今回はステージングで、舞台の音楽まわりを演出の方向性を組みながら…考えています。

東京から音楽で参加している上田さんや、美術の岡田志乃ちゃんとは、金沢観光したり、舞台以外でも、楽しい時間を過ごしました。



こんな笑顔の上田さんと、志乃ちゃんの息子、さつきくんのショットも!

いよいよ始まります。
そして終了するとようやく休息が…。

終わりたくないような、終わってゆっくりしたいような…。

とにかく頑張りまぁす!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演劇大学IN石川 | トップ | シルバーウイーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事