気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

「ア・ラ・カンパーニュ」でティーブレイク

2020年09月13日 | 食日記
いっぱい笑って福は内!
博多駅に戻ってアミュプラザ1階の「ア・ラ・カンパーニュ」でお茶しました
ハイビスカスのティー🌺
お昼いっぱい食べたので、タルトは断念!

見覚えがあるこのたっぷりとしたカップ
ぶらっと立ち寄った門司の「a cup of tea HU-KA」さんの飾り棚にあったカップだ


落ち着きました!
今度来た時は、キッシュとタルトを食べよう!

ご馳走様でした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能舞台で美案寄席〜柳家花緑... | トップ | アマビエシールを頂きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿