気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

「a cup of tea FU-KA」

2020年07月29日 | 食日記
素敵なお店に出逢いました


高級紅茶と手作り雑貨の「a cup of tea FU-KA」
引き寄せられるように、入ってしまいました
経験したことのない芳烈な香気に包まれ、一瞬当惑したものの、自然と慣れて何ともなくなりました



ロイヤルミルクティーのアイスを注文
ロイヤルミルクティーを凍らせた氷をシェイクするので、茶葉の味が立っています
ロイヤルミルクティーは甘みを加えた方がより深みが増すとの事ですが、シロップ無しの気分だったので、、、



「ドレスデンのフルーツケーキ食べた事あります?思い切って買ってみたので、お味見されますか?今日、買って来たんですよ。」と、片側開きの箱の中、金色の敷き布に納まった高級フルーツケーキをお初させて頂きました!マーベラス!



飾り棚のカップも素敵でした



こちらが身構える事もなく、溶け込むようにナチュラルで魅力的なオーナーさん

暇潰しのつもりが、輝く時間となりました

ご馳走様でした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衰え | トップ | 観察日記〜パパメイアン〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿