気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

めだまざる

2008年10月08日 | 食日記

といっても 目が大きな猿ではありません

この夏、座敷童達からのリクエストで座敷童達はこんな風に「ざるそば」を食べます

 

 

 

「半熟目玉焼きをのせたざるそば」 です

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議会 ~回想~ | トップ | テクノフェアに行ったのです... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガットウーゾ)
2008-10-13 09:37:16
卵のせソバ・・・
なんか微妙ですね

いっそソバも焼いてみては??

でもその食へのチャレンジ精神は大事ですよね~
返信する
微妙ではないようですよ (ゆ~りん(^^))
2008-10-13 10:56:46
ガットゥーゾ様
お久しぶりです
座敷童達にしてみれば微妙どころか
超美味しいらしいです
そばを焼いちゃったら
ただの瓦そばになっちゃうじゃないですか?
返信する

コメントを投稿