気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

不思議会 ~回想~

2008年10月07日 | 不思議会

加賀・白川郷から帰ってきた27日正午から
9月の不思議会でした

本来、ピクシ-さんの誕生会として計画していましたが
ピクシ-さん不参加の為、主賓不在の不思議会でした

ちょっと さみしいけど それはそれ

食べました~

食べるペ-スが早すぎて、お腹いっぱいで
いつものようには飲めませんでした~

ま でも ビ-ル・緑茶梅酒・赤ワイン・冷酒 と飲んでいます

ビ-ルが残りましたね

 

次回は、ピクシ-さん参加できるといいですが・・・

ハニ-ビ-も楽しみにしていますのでね

11月にどこかお店でという計画もありますので
また その時を楽しみにいたしましょう


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅を振り返って・・・ | トップ | めだまざる »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ、見てまっせ! (アピール犬)
2008-10-15 14:24:06
すっかり書きこ、ご無沙汰です

今日は熊本です。
仕事中ですが・・・

えっヤバイですか?


まぁまぁまぁ
たまにはいいでしょう~


ピクシーさん不在の「不思議会」が続きますね

ピクシーさん、来ないとお仕置きだべ~


次はまた「焼き鳥」でも行きませんか?
返信する
Unknown (ミラクルです)
2008-10-17 11:52:48
久しぶりの書き込みです
今回は不思議会に主役のピクシーさんが
不参加で寂しかったですね
次回は絶対参加でピクシーさんも
来てくれますように・・・

次回は、11月にしましょうね
返信する
アピール犬サマへ (ゆ~りん)
2008-10-17 23:33:49
お久し~
仕事中でも大丈夫です 覗いて書きこくだされ~

次回はピクシーさんも参加できるでしょうから
また楽しみです
11月ってちょっと先な気がしますが・・・

美味しく食べてしゃべれればどこでもOKです
返信する
ミラクルさまへ (ゆ~りん)
2008-10-17 23:42:08
こんなに寂しがられてるなんて知ったら
ピクシーさんもさぞうれしがることでしょう

次回も楽しみましょう
返信する

コメントを投稿