気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

ランチ&ショッパホリック&グループ昴展

2013年12月07日 | 日記

柳田選手・嘉弥真選手トークショーの後、久しぶりにKIHACHI CAFEでランチしました 

座敷童Sがあまりお腹が空いていないというので

 スモークサーモンとルッコラのクリームトマトソースパスタ

リコッタ・チーズのパンケーキ
[フランボワーズ、バナナ、ブルーベリー、ハチミツバター添え]をシェアすることに

生パスタで美味しかった

パンケーキ 少し小さかったけど、ハチミツバター気に入りました
ベーコンと一緒に食べると香ばしくて美味

その後、お買い物に走り
コレットの抽選会で座敷童Sが何等賞かで「ポインセチア」を貰いました

ちょこちょこと運が良いですね

 

座敷童Sと別れて、私はY先輩の日本画を観にコムシティへ 

初のコムシティです 

ぐるーぷ昴 日本画・はがき展

 Y先輩の作品は流石にお上手なので先生の隣に展示されているのだろうと思いました

皆さん素晴らしい絵ばかりでした

私は絵は描けないので、皆さんがうらやましいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柳田選手・嘉弥真投手とハイ... | トップ | リバーウォークアニバーサリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿