気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

今日は参った

2010年05月31日 | 日記

昼、にくまるさんの「わたしの青い鳥」のblog記事を5/28の「わたしの青い鳥2010~ワークショップ1日目~」に
トラックバックしようと思って編集していたら、記事が表示される前に「投稿」を押してしまって
真っ白になってしまった

一瞬 何が起こったのか理解できなかった

なんてこったい!!!

あんなに苦労して書いた記事が

一瞬にして ぱーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーーーーあ

いろんな操作をしてみましたが復旧できず・・・

そーーーーーとーーーーーー 落ち込みました

あまりのショックに会社を早退しました

そんなに落ち込むなんて馬鹿じゃないの

思われるでしょう

そう思われるのが当然だと思います

例えば今朝UPした「謎の女」の記事が消えてしまっても、“へ”でもありません

これが「わたしの青い鳥2010」の記事だから、私にとってその重みは計り知れないのですよ

 

うちに帰って、一から地道に書き込んでいきましたが・・・・・・・・・・・・・・時間は経つばかり・・・

 

と、ひょんなことから、なんと、キャッシュを発見

やったーーーーー

焦る気持ちを抑えながら、慎重にコピしてペ

で復活したのが、この記事です

わたいの青い鳥」の文字が太字で黄色の背景色がついていますがね

 

こんなに落ち込んで、こんなに嬉しい落差のある一日は初めてかもしれない!

 

ああ  良かったぁーーーーー

 

p.s. こんな しょうもない私です


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたご座の今日の運勢 | トップ | わたしの青い鳥2010~ワーク... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事 (きたむー)
2010-06-01 22:48:46
残ってて良かったね。
参加できない私には、こうやってゆ~りんさんがアップしてくれる詳細記事が何よりの楽しみ!
ぜひぜひ毎週アップしてくださいませねー。
それにしても、本当に楽しそう。そして大変そう!
本番は必ず観に行くので、完璧なアルトを楽しみにしてますよー。
返信する
良かったよぉー(^^)/~~~ (ゆ~りん)
2010-06-03 12:43:16
きたむー様へ
有難うございます
楽しみにしていてくれる方がいると思うとUPしがいがあります(^^♪
「青い鳥」はご存知のとおり楽しいです
完璧なアルトかぁ!!
ハードル高いけど、なんとか越えたいです!
きたむーさんも昨日の初授業お疲れ様でした
お互いスタートしたばかりですからね
励みましょう
返信する

コメントを投稿