気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

ふたご座の今日の運勢

2010年05月31日 | 日記

ふたご座の今日の運勢・・・秘密がばれてアタフタ うっかり発言に注意

「わたし秘密いっぱいあるからなぁ! どの秘密かなぁ!!」

謎多き女 座敷童Ⅱであった


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしの青い鳥2010~ワーク... | トップ | 今日は参った »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりした~~ (jeylynx)
2010-06-07 18:35:26
ひさびさコメントいたします~~。
(拝見できても、コメントする間がないのです・・。)
いや~~(汗)、、「秘密が多い」って・・ゆ~りんさんかとおもいました(爆)
怪しいぞ??と思ってたら、座敷童様でしたか(笑)
ほんわかして、ほっとしました・・^^)
返信する
Unknown (ゆ~りん)
2010-06-07 23:38:38
jeylynx様へ
はい下の子のコメントです
しかし、どんだけ秘密があるねん?
って感じですが・・・

ただ人は誰しも秘密を持っていますよね
返信する

コメントを投稿