気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

「光の精(大森先生)」がお休みのワークショップ9回目

2008年06月06日 | 歌日記

 

 

ああ 樋本節 炸裂!!

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばし お別れ | トップ | 光の精(大森先生)のいないワ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正に! (きたむー)
2008-06-07 23:35:34
疲れたけど楽しかった~。
M7もちょっと光が見えてきたかも!
なんだかんだであと4回だもんねー。早いわぁ。
がんばりまっしょい!
返信する
ううっ!! (ゆ~りん)
2008-06-09 17:50:08
あとたったの4回しかないのね?
ちと切ないけれど

これが「期間限定」「旬のもの」の良いところだと思おう


今回は今まで以上にいいものにしたいと個人的には
闘志満々なのですが、一人で意気込んでもどうしようもないので、とにかく皆さんで最後まで楽しく歌い上げたいです!
返信する

コメントを投稿