気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

芸劇オーディション

2010年09月20日 | 日記

このオーディションを受けてきました

もう 受ける2日前くらいから、なんだか落ち着かなくって・・・、胃が痛くって・・・

そもそも能祖先生の「楽しいから受けるだけ受けてみて」の言葉に軽く応募してしまったものの

いざ、オーディションの日が近づくにつれ、緊張してくるものですね

で、Aグループで受けているくーにんさんへ思わずオーディション終わってるんじゃないかと思われる時間にメールを送ってしまいました

そしたら、ちょうどリバウォに着いたくらいに返事が返ってきて・・・

その返事見て、自分自身も妙に納得したりして・・・

腹くくりましたよ!受かりっこないんだから、とにかく楽しもうってね

行ってみると、肉まるさんやJ瀧さんも同じグループでした

17日に「k池さんを囲む会」で一緒だったZ津さんとはその時お話して同じグループだと知っていたので、Z津さんの顔を見て、なんだか安心しましたよ

 

今年、第54回岸田國士戯曲賞受賞作「わが星」作・演出の「柴 幸男」の第一印象は
・・・
少年のような人

でした

ほぼ、ワークショップ形式のオーディションが進むほどに、その少年の印象はさらに強くなっていきました

素直で自由で子供のように柔軟な人

 

2時間半のオーディション・・・楽しくて、もう十分満足してお腹一杯
ってか、この2時間半みたいなことを5日間・毎日8時間ぶっ続けで、しかも5日間で仕上げないといけないなんて、無理ですわ
頭どうかなりますわ
受かってほしくないですわ
ま 受からないでしょうけど・・・

ま 受ける前は 正直  受けるの「だるっ」
て感じだったけど、楽しめて良かったわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お遣い物にしよう | トップ | あける12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿