気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

K池さんを囲む会

2010年09月17日 | 食日記

あれから随分経った気がするんだけど
ほんの1ヶ月ちょっと前だったんだなぁ佐世保にマエストロ樋本のオペラを観にいったのって・・・
青い鳥のK池さんは佐世保のチケットを買っていたにもかかわらず、仕事で行かれなかったので
その報告会も兼ねて、皆で集まろうというきたむーさんの声掛けで
K池さんを囲む会in「白頭山」に8名集まりました

写真はないですが、ホルモン鍋美味しかった 〆のチャンポンも・・・
佐世保の話やら某オーディションの話(その様子は後日・・・)やら諸々
楽しくしゃべって、食べて、ビールも進んじゃいました

アプリコットカフェに連れて行ってもらって、ワイン(まだ飲むか)とガトーショコラを・・・

久々遅くまで付き合ってくれたソータさんに家が近くということで、送ってもらっちゃって
ありがとうごさいました

きたむーさんもいつもありがとう

皆さんまたお会いしましょうね~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めんち | トップ | お遣い物にしよう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またあそぼー (きたむー)
2010-09-20 22:14:12
あんまり楽しくてしゃべり過ぎたため、次の日声がおかしくなってた・・・。
興奮すると声が大きくなる傾向にあるので、気を付けねば!
返信する
はーい (ゆ~りん)
2010-09-29 12:56:55
きたむー様へ
私も、声が大きくなる~
楽しかったよぉ
ではまたねぇ!!
返信する

コメントを投稿