気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

一人花見

2008年04月05日 | 食日記

 午前中 着付けの稽古でした 
明日は雨の予報なのでお花見も今日がピークかなぁと思い 稽古帰りに
一人花見に小倉城周辺を廻ってみました

満開の桜 美しい  日本の春って なんて美しいのでしょう

2週間以上着物を着ていないし
着付けの稽古だし
花見だし
桜柄の着物を着てみました

 

 

 桜を見ていると
桜っぽいスイーツが食べたくなり
買っちゃいました

季節限定(またこの言葉に弱い)
「さくらの白玉ぜんざい」

お店でいただく氷ぜんざいにしたくてかき氷をひいてみたりして・・・

桜色の白玉に桜色の寒天と桜の花が入っています

 

花より団子ですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステーキランチin一麿 | トップ | 交通安全祈願へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿