気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

糸島が熱い件〜どらきんぐ HYDEさんのご当地差し入れ〜

2021年09月13日 | 食日記
「20th Orchestra Tour HYDE ROENTGEN 2021」

差し入れについてのMCより

「どら…どら…きんぐ?
どらきんぐ〜(軽くドラえもん声で)
ふふっw言いたかっただけっていうねww
どらきんぐ〜w((̵̵́ ̆́̑͟˚̩̮ ̆̀̑)̵̵̀)

いちごが入ってるんですよ!美味しくて。
どらきんぐ〜((̵̵́ ̆́̑͟˚̩̮ ̆̀̑)̵̵̀)

あの歩くやつ、、、なんだっけ(指で歩く動作しながらw)
オケさん「通りもん」

そう通りもん!それと迷ったんだよね
!歩くやつでよくわかったねww

なんとか歩き。 笑」

ひこを覗き込みながら、

「あんまベタなのもどうかと思いますよねっ??」

ひこ苦笑い

「こないだぼくベタなの入れたんですよ、横浜で(ベタなのとは横浜ハーバーでしたw)
次の日ひこがオシャレなのを入れて(オシャレなのはショーコラでしたww)

『あっ、そういうことか』と

『差し入れとは』と。笑」

ということで
博多駅いっぴん通りの「伊都きんぐ」で
「どらきんぐ〜((̵̵́ ̆́̑͟˚̩̮ ̆̀̑)̵̵̀)」を買って帰りました


店員さんが看板持って
「糸島の工場から届きました!今なら待ち時間なしでご購入頂けます」とアピール中
タイミング良く買えました!


しかも
100万個突破記念の「どらきんぐのガワ」をプレゼントももらっちゃいました


本当にラッキーでしたw

HYDEさんのお陰だねぇ🎶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「中華そば かなで」でランチ! | トップ | 糸島が熱い件〜糸島おむすび... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿