気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

「中華そば かなで」でランチ!

2021年09月13日 | 食日記
昨夜のHYDEさんとの余韻を楽しみながら、まったりしていたら
いつの間にか時間が経っていた
HYDEさん、もう帰っちゃったかなぁ
お腹も空いたので、博多でお昼を食べて帰ることに!
「中華そば かなで」にするか「博多 一成一代」にするか迷いに迷って、、、
悩みポイントは大好きな「チャーハン」の有無だったんだけど、決定ポイントは、「平成狸合戦ぽんぽこ」を彷彿とさせるこのお腹😭
ヤバイ!ということで、今日は罪悪感のない方を選びました
「博多 一成一代」さんには「罪悪感ドンとこい!」ってくらいシェイプアップして次回伺います
楽しみだ


中華そばを食べようと思っていたけど
「ゴクゴク飲めるスープ!!」に惹かれ
「冷製煮干しそば」(期間限定)を注文

来ましたよぉ
いい眺めですねぇ

まず、スープをいただきますと
はい!えぐいです!
しかし、嫌なえぐみではなく
しかも、食べ進んでいくうちに
段々と、えぐみが感じられなくなってくる
不思議


夏野菜たちを何故かチャーシューの上に並べてみた
冷製なので、低温調理の柔らかチャーシュー急いで食べなくても良い笑笑

「んああーっ!完食しましたぁ!」
(岡澤アキラ君調で)


今日も美味しいものが食べられる幸せ!
ご馳走様でした♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HYDEさんに逢いに行きました🎶 | トップ | 糸島が熱い件〜どらきんぐ H... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿