気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

ランチ(^・^)

2007年12月17日 | 食日記

アミュプラザのモビーズダイニングのランチ半額チケットが
あったので、行ってきました!

入り口入って左側になにやらバイキングらしきパイ達が・・・

まさか これが 食べ放題のパン達じゃないよね?
と言っていたら、はい そのとおり 
デザートバイキングのケーキ達でした!!

時間もないのに目移りしてメニューがなかなか決まりません!
「半額やけ高いの食べな損よね」とおばさん根性丸出しで
やっと決定!!

パスタランチ(えびときのこのトマトクリームソースをチョイス)パン食べ放題付
950円にスープ・サラダセット200円をつけて・・・

 コンソメスープとサラダと
バター(プレーンバターとメープルシュガーのバターが・・・
メープルの美味しい事)

 丸いレーズンパン・さっくりフランスパン・三角にカットされたパン3種類のパンが・・・
(おかわりするのにどうすればいいのか迷って
時間ぎりぎりでやっと店員さんに追加注文できました)

 パスタです!!

とにかく時間がなくて急いで食べて
途中もう仕事休みにする?などと言いつつ
時間がない癖にパンおかわりまでしてお腹パンパンです!!

帰る時にもう一度メニューを見て
「この安いプレートランチでよかったよね」
などと反省しつつ次回の教訓にしたのでした!!

ああ お腹いっぱい!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前回好評(~o~) | トップ | 一期一会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜか連日 (ピクシー)
2007-12-20 00:02:54
ランチですか。にしても画像がきれい。
おいしそうくみえる。
これってデジカメ?

きのう知り合いのK大学の教授(長期間イギリスで
の教授経験あられるかたで、その頃のことを執筆されて近々本を出すんだとか)
が言ってたけど、いまはすっかり行かなくなった
伊勢丹の葡萄の樹がヨーロッパからの留学生に大好評らしい。
あの内容であの値段。で、食材も本物だって言ってるんだそうです。

ひさびさ行きたくなりました。
・・ってどうせならもっと安い黒崎井筒屋店にですけど(笑)

昨日から、とある大会の準備のため、夜中にPC作業をしていまして、2日つづきで訪問させていただきました。
返信する
連日のご来店 (ゆ~りん)
2007-12-21 13:10:37
ありがとうございます
はいデジカメです
最初は携帯のカメラを使っていたのですが、
あまりの性能のお粗末さにデジカメに切替えました。

伊勢丹の「ぶどうの樹」には行った事がありません
「花葡萄」には行った事ありますけど・・・
力一杯食べましたよ

とある大会準備も大変ですね!!
もう終わりましたか?
返信する

コメントを投稿