気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

My Birthday Party in 不思議会

2008年03月01日 | 不思議会

不思議会でした
名目は大変恐れ入ります「私の誕生祝」

不思議会では昨年末に主催者「リボンの騎士」さんの考案で
「My 箸」がキープされています
わたしんち感覚満載で感激ものです!
一人一人素材が違う箸ですが自分のが何だったか忘れちゃいましたね

 これが Myお箸

乾杯の後のアピール犬さんの一言「お昼から飲むお酒 最高!」

全く 同感です

 リクエストの手巻き寿司 いっぱ~い

これまたリクエストの「リボンの騎士」さん手作り餃子 
お手数おかけしました
本当に美味しかった
おから餃子もヘルシーで美味しかったですよ

冷凍ギョウザ事件以来
逆にギョウザが食べたくなったりしませんでしたか?

念願叶いましたぁ

シャンパン ロゼも持ってきていただいて・・・

リーガロイヤルHのCake達
どれも美味しそうで目移りしちゃいます

ですがやはり 今はまっているロールケーキをチョイス

生地もいちごでもちもちしていて
もしかして米粉?ではないかもしれませんがいい感じ

もう 全て 大満足

不思議会メンバーの皆様有難うございました

おこちゃまの髪型が「ビートルズ」のようになっていて
「ずうとるび」の話になり「ずうとるび」って誰?的
ジェネレーションギャップもなんのその

次回は「リボンの騎士」さんの誕生祝&おこちゃまの入学祝ですね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日和 | トップ | 成長(^_^)v »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議会! (ミラクル仔山羊)
2008-03-03 15:16:40
土曜日はお疲れ様でした
誕生日会&不思議会楽しかったですね
食べ物も飲み物
も最高でした
次回はリボンの騎士とおこちゃまの入学祝を
楽しみにお会いしましょう
返信する
その前に (ゆ~りん(^^ゞ)
2008-03-04 13:04:26
ミラクル仔山羊サマ
ご愛読ありがとうございます
その前に焼鳥屋が入る模様!!
焼鳥20%off券を忘れないように持って行きますのでね
思う存分食べましょう
リボンさんは 今から「肉(^^)肉(^^)」と
肉食動物ぶりを覗かせていますし・・・
楽しみましょう


返信する
ん??焼き鳥~??? (アピール犬)
2008-04-07 15:06:38
久しぶりぶりのアピール犬です

ん??焼き鳥??
私、知らないし・・

アピールしないから次回はぜひアピール犬も
誘ってほしいのだワン

あれ??
面白くないかしら???
返信する
もちろん!!! (ゆ~りん)
2008-04-08 09:03:20
アピール犬様
面白いかどうかは 置いといて
ごめんなさ~い
今度 ピクシィさんお勧めの
三萩野の焼鳥屋さん
計画中ですので 行きましょう
バスで行かなくちゃみたいですけど
美味しい焼鳥とお酒の為なら・・・

返信する

コメントを投稿