気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

日和

2008年03月01日 | 空日記

お寺の7時を告げる鐘の音と共に昇る朝日

 

 

ああ 今日も 花粉日和

 

思い起こせば
2月18日月曜日
今年も キターッ(V)o¥o(V)
鼻水・鼻づまりの季節

マスクが手放せない日々のはじまりです

18日キターッと思ったら次の日からは小康状態
でも朝起きた時の鼻の違和感はある為
点鼻薬と予防のマスクは欠かせません

そして28日
第二次 キターッ\(◎o◎)/!

本格的にやってきましたよ
何度点鼻薬を投与しても垂れてくる鼻水
外はもちろん室内でも
垂れてくる鼻水隠しの為にも
マスク着用

今日は朝から最高に超やば
不思議会に行く前までになんとか鼻水を止めなければ・・・

鼻洗い 点鼻薬 鼻かみ 鼻洗い 点鼻薬 鼻かみ 鼻洗い 点鼻薬・・・を何クールしたことか?

ま飲み出せば完治ですけどね(笑)

百薬の長?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二ヶ月振り(*^_^*) | トップ | My Birthday Party in... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿