気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

『YOKO FUCHIGAMI MAJI BOUTIQUE』に潜入

2020年08月13日 | 日記
「裸が一番のお洒落」という名言でも有名な

YOKO FUCHIGAMI

世界2号店が熊本に続いて、福岡パルコに期間限定オープンしているので、行って参りました

マジで洒落とーブティック、始めるとよ。












YOKO FUCHIGAMI グループ
こんなに幅広い展開をされてるんですね
ごめんなさい🙇‍♀️
勉強不足でした🙏


Paris Bali 浴衣

「パリバリパリバリバリパリバリ。パリバリチリマリマリチリマリ。」というYOKO FUCHIGAMI先生の超過密スケジュールをデザインした浴衣
素敵ですねぇ❣️博多献上一本独鈷の帯を合わせたいわぁ☺️







2017年上映のドキュメンタリー映画のワンカット
絶縁状態だったハンガリー在住のお母様との再開シーン


YOKO FUCHIGAMI 先生の圧倒的な世界観に魅了されました


「YOKO FUCHIGAMI メッセージTEE」と

クリエイティブ・マスキングテープ YOKO FUCHIGAMI」を購入
Tシャツ探してたので、ラッキーでした

ああ!面白かった🤣

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「築地 寿司清」でランチ | トップ | ぶらりてんちか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿