気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

青梅?かと

2008年07月02日 | なんとなく・・・

会社帰りに
バス停から家への途中にある駐車場に張り出している木が視界に入った

あれ?
青い丸い実が付いてるみたい
青梅?にしては遅すぎるよね??

と思って近づいてみると・・・

 

柿だ

 

もう時期?

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い鳥のストラップがぁぁぁぁぁ | トップ | 山笠あんぱん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブックマークありがとございます (赤かぶ)
2008-07-03 23:36:46
柿は6月ぐらいから実がなりますよ。そんで、秋に表面がツルツルになって色が付いていきます。実家に柿の木があって、台風が来ると緑色のままイッパイ落ちてしまっていた覚えがあります(笑)
返信する
わぁ~(#^.^#) (ゆ~りん)
2008-07-04 09:13:32
赤かぶサマ
初コメントありがとうございます
勝手にブックマークしてましたぁ
そっかぁ 柿ってそんななんだぁ
てことは4月5月頃に花が咲いてたってことよね
今ネットで柿の花ってどんなだろうと検索してみたら
地味な花だねぇ柿のヘタみたい!
こりゃ気づかないよ!!

またのカキコお待ちしています
返信する

コメントを投稿