気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

山笠あんぱん

2008年07月03日 | 食日記

 

夫が買ってきました

「山笠あんぱん」

しっかり つぶあんで もち入り ってとこが 素敵

夕飯あとでも ぺろりとたいらげました

別腹ですな

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青梅?かと | トップ | かっこいい(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミラクルです)
2008-07-04 09:40:48
山笠あんぱん
超美味しそうですね
もち入りが超ひかれます
どこで、買ったんですか
私も食べたくなりました
返信する
早っ!(笑) (ゆ~りん)
2008-07-04 10:16:27
ミラクル様
どこで買ったんでしょうねぇ?
夫が買ってきたので博多のどこかだと思うのですが
聞いときますね!

甘さひかえめで美味しかったですよぉ
ただ私的には あんぱんには「ごま」か「けしの実」のトッピングが欲しい
これにはのってなかったのが残念
返信する
Unknown (ミラクルです)
2008-07-04 13:30:31
聞いといて下さい
お願いします
私もゴマ等のトッピングが有った方が良いけど
無くても超美味しそうです
ヨダレが出そうです

返信する
聞きました(^^) (ゆ~りん)
2008-07-06 13:58:50
ミラクル様
博多駅のキヨスクらしいです
あれ今キヨスクって言わないんでしたっけ?
今度 買ってきてもらいますよ
返信する
Unknown (りぼんの騎士)
2008-07-06 14:44:34
お久し振りです
ミラクルさん同様、山笠あんぱんに引かれて
やってきました
博多駅のキヨスクですね。ほんと、今は
なんて呼ばれているんだろう・・・

丁度、校区のソフトバレーが終わり
ひとっ風呂浴びてゆったりしているところです
これでがあれば最高なんだけど
お酒と言えば。不思議会
8月中にしたいですね
返信する
いらっしゃいませ (ゆ~りん)
2008-07-06 20:31:35
りぼんの騎士サマ
ソフトバレーではガンガン行ったんでしょうねぇ
風呂上りの最高なのに
なかったのね 残念

誕生会in不思議会は9月予定ですからね
7月か8月に一度やりたいですねぇ
返信する

コメントを投稿