気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

初akivik(*^_^*)

2008年06月15日 | 食日記

昨日「わたしの青い鳥ワークショップ12回目」を終えての帰りがけ
きたむーさんから今日のランチに誘われて
念願の初akivik プレートランチを やっといただけました~

 

入り口にランチのメニュー表があるよと教えてもらったのに
すっかり持って帰るのを忘れましたので
メニューはこちらのきたむーさんのblogをご参照下さい

メンバーはきたむーさんと
「わたしの青い鳥」初参加で芸劇のサポーター三期生のY口さんと
これまた初参加の「夜の青い鳥」でも同じテーブルで笑わかしてもらった
同じソプラノで私の前列で歌っているI井さん

ランチ美味しかった~
740円くらいから880円に値上げしちゃったけど
それでも大満足です
デザートも本格的 「岡山県産 白桃のコンポート バニラのジェラート添え」言うことない

昨日のお稽古で樋本先生が連発していた能祖先生の「罪な声」の謎がY口さんがきっかけと分かりすっきり
それをまたI井さんがakivikスタッフのF崎さんに
「お兄さんの笑顔は罪な笑顔ですね」とすぐに応用したのには
参りました
大爆笑

また是非集まりたいですねぇ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生祝い | トップ | 新入り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大先輩様 (ゆきです)
2008-06-17 23:04:37
アキビックで、沢山お話ができて嬉しかったです。パートが違うと中々仲良くなるのは難しいです・・

また、行きましょうね。お藤さんを見に・・

帰りにI井さんから「まだまだ謎ですけど、面白いですね」と言われました。I井さんには、絶対に勝てませんが。。。

金土日頑張りましょうね。
返信する
Unknown (ゆ~りん)
2008-06-19 07:18:00
ゆき様

初ご来店ありがとうございます
アキビックでは楽しかったですねぇ

アキビック是非また行きましょうねぇ

もう本番だぁと思うと胸がキュンとします
「美空ひばり」でやりきりましょう
返信する

コメントを投稿