ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

おしゃべりランチ

2008年06月15日 | 日記
6月15日(日)

雨の中おでかけ~。
今日は青い鳥で仲良くしてもらってるゆ~りんさん、Y口さん、I井さんと一緒にアキビックランチです。
いよいよ来週が本番だし、いっちょう結束でも固めるか!てな感じで、昨日いきなりお誘いしたのに、乗っかってくれた皆さんです。
集まってくれてありがとう

今週のアキビックのプレートランチは以下のメニュー。

      たっぷり牛肉と押麦のハッシュドビーフ
      白身魚のサクサクフリット オニオンクリームソース
      カニとほうれん草のスパニッシュオムレツ
      アボカドと枝豆、スィートコーンのサラダ サワークリームソース
      岡山県産 白桃のコンポート バニラのジェラート添え

  

ランチしながら楽しいおしゃべりに花が咲きます。
特にI井さんの発言に爆笑!ウケるー お腹の皮がよじれるくらい面白かった~。

1時半くらいから行ったのに、アキビックを出たのはもう4時近かった・・・。
どんだけしゃべってんの!
でもせっかく青い鳥を通じて仲良くなったんだもん。青い鳥終わってもまた遊びましょうねー。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊藤淳子の特産品お取り寄せ... | トップ | 押し過ぎー »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきです)
2008-06-15 20:52:16
今日はお誘い本当に本当にありがとうございました。

めちゃくちゃ楽しかったです。

本番は、美空ひばり魂で頑張って歌います(笑)

はい、また沢山遊びましょうね。

藤崎ショックから既に立ち直りました。
返信する
楽しかったねー (きたむー)
2008-06-15 21:44:13
ゆき様
いやー、今日は楽しいランチでした
美味しいご飯を食べて、楽しいおしゃべりをして、大満足でしたよ~。

本番。
泣くのは必須なのでハンカチを隠し持っておかなきゃ。
美空ひばりの歌唱力・・・欲しいっ!!
返信する
気になる (シュフ)
2008-06-16 14:57:44
お腹の皮がよじれるくらいの面白発言をされるI井さん、
気になりますわー。

青い鳥って、本当に感動的なものなんですネ!
私もハンカチ持参すべきかな?
まだ未確定ですが、できれば母と一緒に・・・と思っています。
また連絡しますね。
返信する
ハンカチ持参で! (きたむー)
2008-06-16 22:36:42
シュフ様
いやー、シュフさんにも紹介したいくらい楽しい方です>I井さん。

青い鳥、お越しの際は是非ともハンカチ持参でどうぞ。
涙腺を刺激する歌ばかりです!
返信する
お誘いありがとう (ゆ~りん)
2008-06-16 23:40:56
初アキビックのプレートランチに大満足
さらに楽しいおしゃべりに超満足
私的には藤崎さんちょっとな感じですが・・・
しかし I井さんには参りました
人のことおかしいって言ってたけど
一番おかしいのはI井さんだよねぇ

またランチ行きたいです
返信する
マジで (きたむー)
2008-06-17 23:04:57
ゆ~りん様
I井さん、最高でした。
また笑わせてもらおーっと!

藤崎さん、毎週顔を合わせてたのに、こないだやっと名前を知りましたよ・・・。
だって、そんな店員さんの名前とか、気にならないでしょ?
ゆ~りんさん的にはでした?
じゃあまたランチしに行かなきゃね!!
返信する
ネットカフェより (I井)
2008-06-24 12:14:12
きゃあ~。
きたむ~さん、ゆーりんさん、ゆきさん、
ブログを初めて見させて頂いてビックリです!

 楽しかったのはウチの方です。こんなに心許せて尊敬できる方に出会えて本当に感謝してます。

「青い鳥」最高!!!
♪ラララ~ララ~ララ~!!あお~い~と~り~
  ラララララ~、あお~いと~り~♪               
返信する
いやん (きたむー)
2008-06-25 00:37:15
I井様
ネカフェからわざわざお越しくださいましてありがとうねー。
また遊ぼうぜぃ!
電話するからさー。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事