気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

ねこ

2009年08月10日 | なんとなく・・・

 「青い鳥の会」の日(8/8)に

ミュージアムコンサートと「lolo」でのランチ会の間に時間があったので

きたむーさんが「ココシンソ」(ゆるーい個性的なオーナーがやっている雑貨屋さん)にいってみようと提案し
行ってみました

作家さんの高価なグラス類からお手ごろな小物雑貨まで
楽しい物がザックザク

この まぬけな顔の猫のワイヤーアートを買ってしまいました

座敷童Ⅰも座敷童Ⅱもこれを見るなり

「間抜けな顔 何で買ったん?」と言いました

間抜けだから買ったんだよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林檎バター | トップ | 1年半ぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿