只今家庭犬輸送中!!~ボーダーとゴールデンの日常的なblog。

ボダコのユリィと黄金レトリバーのベッカムの放浪日記。と飼い主の気ままな書き込み。



*サーモン*

2015-01-11 21:55:27 | グルメ
カラオケに行く前…

社長から…

社長『ユリママちゃん!!サーモンが届いたから、今すぐ会社に取りにコーーーイ\(^-^)/』

ユリママ『ぬ?!!!(゜ロ゜ノ)ノいっ…今からッスカ?!』

というお呼び出しを受けたので、お休みなのにノソノソと会社に行ってサーモンを貰ってきました( ´,_ゝ`)

コチラの社長。。以前も私にマグロを大量にくれた見た目も性格も太っ腹なシャチョーさんなんです♪

今日の夕飯は~
サーモンだぞー(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)

ユリママ『すごーーーい!鮭だぁ♪』

社長『サーモンとお呼びなさい(-""-;)』と怒られちゃいましたぁ(;´∀`)

マグロに続いてサーモンまで・・・
凄くありがたいです♪
ユリママ一家ではとても食べきれない量だったので、いとこたちのお家にも分けてあげました\(^o^)/
新鮮♪♪
脂がのってル(*´ω`*)

前回のマグロの時は、ユリパパは山形へ合宿に行っていたので食べれませんでしたが、今日は一緒に★

玉ねぎを薄くスライスして食べたよ~!


社長!
ありがとうございます♪
お礼に、バレンタインデーはちゃんと贈ってあげないと★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿