只今家庭犬輸送中!!~ボーダーとゴールデンの日常的なblog。

ボダコのユリィと黄金レトリバーのベッカムの放浪日記。と飼い主の気ままな書き込み。



ユリィ&ベッカムの2015年~下半期編

2015-12-31 06:57:20 | ユリィ&ベッカム
今年もいよいよ今日で最後です。。。

さてユリィ&ベッカムの1年を振り替えってみましょう~(°▽°)
下半期編いきまっせー!

☆7月☆


ベッカムが胃拡張になって危なくなった7月…

本当に死んじゃうかと思ったユリママ。
ベッカムの生命力は飼い主が思ってる以上に強いものでした。

飼い主が信じてあげないとだよね~!
でも、急性胃拡張でもすぐに元気になったベッカム~( *・ω・)ノ
数日後には、うりっすりのエメラルドの蛇喰渓谷へ~


楽しすぎー!(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)

まさか川遊びがすぐに出来るなんてね(*^^*)

神流川でもたくさん遊んで…


テトパパが作ってくれた魚も盗み食いもしてました(ーー;

夏休みはまだまだコレカラ!



☆8月☆


足尾で遊んで~
福島へ!
初福島でした( ´,_ゝ`)
福島では、雪のゲレンデがオープン♪

あのキャンちゃんにも会えたよ♪

福島の川は本当にきれいで…
この川は尾瀬からきてる水なんですって(°▽°)

花火~!!
福島の夏の夜空を彩る花火は、下からみてても圧巻でしたよ!



☆9月☆

ぶおーっと車を走らせ、エメラルド湖へ!
ここは菅沼というところ♪


入場料70円取られます~( ´,_ゝ`)(笑)
ドッグOKの湖です!


倉渕デビューもしたんだよ!

そして…
去年買ったプールが…
9月で穴空いちゃった(笑)


ジャバズオフ会。。。エール王子とブルーマールのさくらちゃんにも会えました♪

実はユリィと血縁です(*´∀`)

菅平ダボスの丘にも行ったよ!(^○^)




めちゃめちゃ広くてビビりました(笑)



☆10月☆


ハロウィン月です。
ワンポートでは、ウクレレ&フラダンスのコンサートが~
一気に夏になったっていうか……ハワイになりました(笑)



んでピザ♪


フラダンスを踊ったわけでもないユリィとベッカムは・・・
このとおり(*´∀`)

10月31日は、ハロウィン~( *・ω・)ノ
みんな気合い充分ですよ(°▽°)

似合う?

そんでもって、、、

ワタクシは、ピカチュウ(笑)

ジャバズでハロウィン♪♪楽しかったね(*^皿^*)


ゾンビ仕様のはな&はなママだったり(*^皿^*)


仮想の上級者ジャバズ夫婦~!!

来年も楽しみです♪


☆11月☆

やっほーーーーーーーー!
りんご狩りに来ましたよ♪
in沼田。

こちら群馬のりんご( ´,_ゝ`)

ユリィとベッカムにもりんごをおすそわけ(°▽°)
甘くておいしいべぇ??( ´,_ゝ`)

我ら上里にも観光スポットが出来たり…と、観光めぐりな11月でしたよ( *・ω・)ノ

ワンポートでボーダーコリーオフ会をやったりしてね。



今さらですが、手際の悪い幹事で申し訳なかったです( ノД`)…




☆12月☆


パールという名前に決めました♪
来年は、パールという家族が増えます(*^^*)

私の今年の漢字(笑)

みっともないです。。。(笑)

12月には今年最後の旅行へ!
もちろん、ひとり旅ですぅ( ´,_ゝ`)



りんどう湖ファミリー牧場のドッグランで思いっきり遊んだり


天皇の植えた松に拝んだり、明治の建物と写真を撮ったりして、充実した旅行でした(°▽°)


皆様、今年も1年このブログを覗いてくださってありがとうございます。
大変お世話になりました。
また来年もよろしくおねがいします。

ユリィ&ベッカムの2015年下半期編…おしまい★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿