只今家庭犬輸送中!!~ボーダーとゴールデンの日常的なblog。

ボダコのユリィと黄金レトリバーのベッカムの放浪日記。と飼い主の気ままな書き込み。



ユリィ&ベッカムの2015年~上半期編

2015-12-30 22:04:08 | ユリィ&ベッカム
今年も2匹の1年を振り返りたいと思います。
上半期……私には痛い思い出しかありませんが、まあいい1年だったんだと思います( ´,_ゝ`)
結果的に、、、

ではいくよ~!
着いてきてね~!

☆1月☆

よく遊びに出掛けた江南ドッグラン。
でも今現在立ち入り禁止へとなってしまった……いったいどうしたのだろうか?

1月中にかーなーり遊ばせられたから、まあいいかな( ´,_ゝ`)
そして妹がパリに行ってきて…


ユリパパが新しく就職して1月からバスのドライバー人生が始まったんだね。
んでもって、私は十二指腸潰瘍と胃潰瘍、ピロリ菌と…病気宣告をされて闘病が始まったのも1月。。。
ちなみに、
まだユリママのお腹の中のピロリちゃんは健在です、、、( ´,_ゝ`)
闘病は3月くらいまで続いて…結構痩せました(笑)


☆2月☆

リードを新しくしたんだよね。
今も大事にしています♪
丈夫でいろんなところに繋げられるので、重宝してます。
また同じの買っちゃうかも~(^皿^)
豆まきもしました♪

ユリィは6粒、ベッカム2粒どころか…
家中に散らばった豆を2匹が片付けてくれました(笑)

久しぶりに第2の故郷妻沼へ~

そしたらなんと!ユリィの想い犬のカイサク君に会うことが出来たんです!!

しかも縁結びで有名な聖天様で(〃ω〃)
なにか運命を感じた飼い主でした♪

仕事サボってキャンピングカーショーにも行き…
キャンピングカー欲しさにひもじくなったあの頃・・・(笑)

ひもじさついでにロッテマリーンズの球場へ。
海風が超強くて冷たくて耳がちぎれるかと思いました。。。

ユリィ7才になっちゃったよーん!!



☆3月☆

ユリィの従姉妹のライラと黒ラブのチャコに8年ぶりくらいに再会♪♪
ライラとははじめましてでしたが、従姉妹ってわかってるのか?すごく仲良しでした♪

でもライラがあんなことになっちゃうなんて。、、、(涙)
桜も例年通りに咲いて庚申山へ。


敷島の桜も凄かったよ!
河津桜でしたっけ?

3月だっていうのに、ユリママ…大冒険しましたよ。。。
そう、真冬の極寒凍死スペシャル~、、、マジで死ぬかと思った那須での車中泊(笑)
寒さで指パンパン、感覚一切なし、と一時三途の川を渡りかけただろうという体の冷たさ( ´_ゝ`)
無謀なことはスルモンジャナイ。身をもって体感しました…( ´_ゝ`)


でもこのとおり生還してます(笑)

那須どうぶつ王国は最高のロケーション!!
寒さなんか忘れてるってば(笑)


☆4月☆


久々の清里へ!!
美味しいご飯を食べて~

さあ廃墟ツアーへ!( ´,_ゝ`)
ワンパークというかつては賑わっていた場所へ。。。
なんだろうか…悲しい場所へと変わってしまっていました(°Д°)


恋人たちの聖地…だったはずなのに…ね。

清里にはこんな汚いものも存在するってこと…忘れてはならない(笑)


4月といったらベッカムでしょう(*・∀・*)ノ
3才になりました♪


☆5月☆

恒例GWのバーベキュー♪

こどもの日には、ユリィとベッカムにケーキを作ってあげます(°▽°)
この日はカボチャのケーキ♪
失敗することなく上手に焼けましたよ(*^^*)
・・・炊飯器ですが…(笑)


どう?( ´,_ゝ`)
軽井沢にも行きドッグデプトで豪華なランチを~

チーズハンバーグだよ。
そしてまさか家に帰ったら夕飯もチーズハンバーグだったっていうね…(笑)
1日で2回もチーズハンバーグを食べたユリママなのであった~(°▽°)

セレブの街軽井沢。
んで、セレブの愛犬家の御用達のドッグデプト♪
私も仲間入り?出来たような?(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

それから、宮ヶ瀬の大きな橋を渡ったり・・・


どうでしょうか?宮ヶ瀬湖のこの眺め(*´ω`*)
素敵でしょう(〃ω〃)
また散歩しようね(*´∀`)


その後は神奈川の友達、モコと一緒にキャンプしたよ♪
神奈川で有名なウェルパーク丹沢のキャンプ場へ!
んまあ・・・着火材が使えずいろいろと苦労しましたが…(笑)
まさかガムテープが着火材の代わりになるなんてね( ´,_ゝ`)フッ

いろいろアクティブに遊んだ5月でした~(*´∀`)


☆6月☆

6月といえば、ワンポ一家とドグ家Aちゃんと軽井沢キャンプでしょ~(°▽°)

とにかく楽しみでしょうがなかった2泊3日♪


しかし…1~2日は雨のキャンプ…(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)
さすが雨女ユリママです(笑)
テントもビッショビショ・・・(´Д`)

でもね!仙台の有名な牛タン食べて気をとりなおそう~!!(*^^*)

2日目からは気持ちいいくらいの晴れ!
ひっくり返したらテントも乾いちゃってましたよ( ´,_ゝ`)


スウィートグラスキャンプ場はとってもきれいだし素敵なキャンプ場♪
川遊びだって出来ちゃうよ♪

自称水嫌いなドグも初めて水に入れました~(°▽°)

ユリママ、自転車で北軽井沢散歩…
いやいや…………超無謀な挑戦でしたね…(笑)

夜はワンポオーナーさんが木こりのロウソクを作ってくれました(*´∀`)

真っ暗闇にゴウゴウ灯る木こりのロウソク。。。( ´,_ゝ`)
きれいなものです。
最後の夜は、ユリィもベッカムもドグもぐっすりゆっくり眠れました(*^^*)
もちろん、私もAちゃんもね(*^^*)



私のベストショットも撮れたり(笑)

題名・行き倒れユパ(笑)
※普通に寝てるだけです。

スウィートグラスはとっても人気なキャンプ場!
また絶対絶対行くぞ~(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)

私たちがキャンプした数日後、浅間山の噴火レベルが上がりました。。。
ちょいと噴火したようです。。。
噴火の多かったこのシーズン。

でも山って怖いってイメージが根付いてしまったとお思いでしょうが私は山が大好きです(*^^*)

とりあえず、上半期編はこれにておしまい♪
次は下半期編に続きます~( *・ω・)ノ

続く★




最新の画像もっと見る

コメントを投稿