只今家庭犬輸送中!!~ボーダーとゴールデンの日常的なblog。

ボダコのユリィと黄金レトリバーのベッカムの放浪日記。と飼い主の気ままな書き込み。



夢へ向かって~*

2016-03-31 16:01:07 | 日記
昨日30日は元同僚だったI上さんの送別会。
ユリママ、本当はそこの会社を1年と4ヶ月くらい前に辞めたんですが、ジェットママのお誘いで参加しました♪♪

いや~
飛び入り参加ってあんなに緊張するもん~??(;´_ゝ`)
でもみんな変わっていなくてホッとした(*^^*)

久しぶりにみんなに会えて嬉しかったな♪
いつもこんなクダラナイブログを見てくれててありがとう♪

夢に向かうため新たな人生を歩み始めたI上さん。
前よりももっともっとキラキラしていました☆ミ

夢に向かって頑張ってね!!
うちらはいつも応援してるからね~(≧▽≦)!!
そして。。。お疲れさまでした(*μ_μ)♪
私ももうここの会社には居ないけれど、寂しくなっちゃうな。。。


☆おまけ☆

素敵なお花を作ってもらってたので、送別会には大遅刻~(笑)
I上さんのイメージに合ったかな?(*´ω`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿