只今家庭犬輸送中!!~ボーダーとゴールデンの日常的なblog。

ボダコのユリィと黄金レトリバーのベッカムの放浪日記。と飼い主の気ままな書き込み。



2016年3月31日桜日記

2016-03-31 19:20:11 | ユリィ&ベッカム
今日もグラウンドの桜を見に行こう~!

トンネルから見たグラウンドの桜は…

わあ~ヽ(^○^)ノヽ(^○^)ノヽ(^○^)ノヽ(^○^)ノヽ(^○^)ノヽ(^○^)ノヽ(^○^)ノヽ(^○^)ノヽ(^○^)ノヽ(^○^)ノ
見事です(*´ω`*)


4月3日(日)にはここのグラウンドでさくら祭りが開催されます。
お近くの方、是非遊びに来てね!

ユリママ、桜の写真を撮るのに夢中になっていると…



ズコーーッ!!!

桜を見るのにずっと上ばっかり見ていたもので、桜の根っこに足が引っ掛かりお約束通りに見事に大転け…( ´,_ゝ`)プッ
恥ずかしいやら情けないやら…(笑)
しかも、ユリィとベッカムも巻き添えにしたっていうね(笑)

後ろから歩いていたおじいさんが
『大丈夫かえ~?!』って駆け寄ってきてくれたけど、まあ親切心なんですが、余計に恥ずかしいっていうね(笑)
こういうときは無視してくれるのが一番です……。
久しぶりにコケたし、久しぶりにコケて擦りむいた(笑)

そして凄かったのが、、、

ユリママ転んだ瞬間に撮影した写真( ´,_ゝ`)

上手く撮れてるべ?

転ばなかったら撮れなかった写真でしたとさ( ´,_ゝ`)

ユリィ、ベッカム巻き添えしてごめん。


今年の桜もきれいだね~!
気を付けて写真を撮ろう(笑)





もう春休みなので、グラウンドではおじいさんが孫たちと一緒に遊んでいたよ。
こういう風景見てると気持ちがほっこりしますよね(*^^*)

桜っていいな♪
日本人に生まれて本当に良かった♪
今年もキレイな桜を咲かせてくれてありがとう。
春ならではの花だから貴重ですよね。

花粉症も終わったので気分はハッピー♪♪♪


そんななのに・・・
ユリパパったら、風邪引いて今日1日ダウン~!(;´д`)
今日がたまたまお休みでよかったよ。
でも明日出勤で明後日は休み。
無理しないでよ~!
そんなユリパパのためにお買い物しに行ったら、夕日がまるで油絵みたいですっごくすっごくきれいでした!
嗚呼~、、、(;´д`)桜と一緒に撮りたかったな。

早く治してね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿