只今家庭犬輸送中!!~ボーダーとゴールデンの日常的なblog。

ボダコのユリィと黄金レトリバーのベッカムの放浪日記。と飼い主の気ままな書き込み。



ユリママ改造計画37日目

2014-03-29 22:11:12 | ダイエット?

ホワーィ?!

予想通りでさ。(笑)


今日なんて、朝カレー食って(ユリママは昼夜抜きなんで朝ガッツリ食うんです。)そのあとすぐに(お昼だけど)じいさまがちょっとだけ食欲出てきたんで、巻き寿司と握り寿司とおはぎをたらふく食べちゃってました~( ;∀;)

うちのばあさまが、どんどん食え食え族なもんで……(笑)



※食え食え族とは……

お腹いっぱいでも残すのがもったいないからって、自分は食べないでどんどん食べさせていく…という(絶対にNOと言わせない!!という)非常に厄介な種族のこと。


今日は食いすぎました……(´д`|||)反省…。・゜゜(ノД`)



ところで……
田んぼの水道を止めに行くのに走っていきました!

夜風が気持ちいいですね♪

夜のランニング、考えてみようかなσ(^_^;)?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿