只今家庭犬輸送中!!~ボーダーとゴールデンの日常的なblog。

ボダコのユリィと黄金レトリバーのベッカムの放浪日記。と飼い主の気ままな書き込み。



遠き山に日は落ちて……のあとって何だっけ?!

2014-03-29 21:24:56 | ユリィ&ベッカム
♪遠き~山に~日はおーちてー♪

だいぶ日も延びました(*´ω`*)
暗くなるのが遅くなったので、夕方の散歩もやりやすくなりました。

この写真の時刻は、午後6時です。
真冬の時期だったら、6時なんて真っ暗闇よ?!


延びたんね~

今日はいろんな方がグランドにいたなぁ。

桜の様子をみに来てたみたいです。


皆様に迷惑かけちゃうから、ボール投げはおあずけね!


皆様、桜の開花が待ち遠しいみたいね~(*⌒3⌒*)
っていう私も待ってますけど(^^)
早く咲かないかなぁ♪♪

……ベッカムは、ボールが待ち遠しいみたいで…

投げぬボールをカミカミ……



んで、皆様が帰った後に思いっきりユリパパがボールを投げてくれました♪
プロっぽかったぜ☆


デヘッッ♪

余は満足じゃ。by ベッカム。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿