只今家庭犬輸送中!!~ボーダーとゴールデンの日常的なblog。

ボダコのユリィと黄金レトリバーのベッカムの放浪日記。と飼い主の気ままな書き込み。



晒し首…

2015-09-15 08:00:08 | ユリィ&ベッカム
9月14日衝撃的なニュースを耳にしました。

住宅街で女性と飼い主の男性が紀州犬に襲われて、駆け付けた警察官3人が13発発砲…
紀州犬を射殺……


はあっ?!

なに犬に向かって発砲してんの?
てかさ…

なにも殺すことなくない?

13発も撃つことなくね?

住宅街でしょ?

日本の警察ナニヤッテンノ??

千葉県だっけ??

日本の警察も人殺したり、1匹の犬に対して発砲したりと信用できなくなりましたな( ´_ゝ`)
もちろん…
警察官か全員ってわけでもないけれども。。。
怖い時代になったもんです(|| ゜Д゜)

紀州犬も襲いたくて襲ったわけではないし、犬を責めるのはどうなの?
全ては飼い主自身に問題あったんじゃないの??ってうちは思う。

ちゃんと散歩をして、ご飯あげて、少なからず愛情を与えてあげてればこんなことにはならなかったと思う……。
ケガされた女性は気の毒だったと思うけど、一番かわいそうなのは何も罪のない犬でしょ???

犬が人を襲ったのも飼い主の責任。

ちゃんと世話できないなら飼うんじゃねぇ(怒)


滅多撃ちにされた紀州犬…
心がズキンと痛くなる、そんな愛犬家にとっては嫌な事件が起こってしまいました。。。

飼い主の許可を得たにしても殺さなくても…



撃たなくても他に方法があったんじゃないかって思う。


私なんて…
他人の犬らに20ヶ所以上噛まれてら~!!(*`Д´)ノ!!!
大怪我したって縫ったことないんだぞー!!!血がとまんねーよ!
全部自然治癒だー!(*`Д´)ノ!!!
ドーダ!!参ったかー( ; ゜皿゜)この野郎~!!!



そんな噛みつく私は、晒し首…(-_-;)チーーーン…

↑ちょっと誰?!
このマネキン(首)ユリママにそっくりだねって笑った人は( ; ゜Д゜)

あなたの近くで繋がれっぱなしの可哀想なワンちゃんは居ませんか??
きっと…
この紀州犬のようにストレスに押し潰されて1日を過ごしているのでしょうね?

そんなコたちにもいつか幸せが訪れる世の中になるといいね!!

警察官に撃たれて死んじゃった可哀想な紀州犬に黙祷を捧げます……
嫌な飼い主に育てられちゃったね…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿