只今家庭犬輸送中!!~ボーダーとゴールデンの日常的なblog。

ボダコのユリィと黄金レトリバーのベッカムの放浪日記。と飼い主の気ままな書き込み。



☆バージャバズ☆

2015-09-14 11:23:53 | ドッグラン&カフェ
ジャバズの夜バージョン☆


主催してくださった、うりっすり家、ミルク家お疲れ様でした!
近場のユリママが手伝えなくてスミマセン(°Д°)(°Д°)
そして、1日貸し切りにしてくれたジャバズ家ありがとうございました!
お世話になりました♪♪

夕飯は…ジャバズで頂くことに(°▽°)
旦那(ユリパパ)も来ればよかったのにね( ´,_ゝ`)
あ~あ。
ごめんね。私だけ美味しいもの食べまくっちゃってて(笑)

このゴーヤチャンプルー、全然苦くない!!(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)
超美味しい♪ヽ(´▽`)/食べやす~い!

夕飯は、大人気のからあげ丼をいただきぃ(*´ω`*)

噂通りに絶品のからあげ丼(°▽°)

うり母さんの頼んだコーヒーには、こんな温かいメッセージが(*^^*)

あったかいんだからぁ~。。。え??古いって?( ; ゜Д゜)ガーン


夜も楽しく過ごせましたとさ(о´∀`о)ノ


うり父さんに抱っこさせられて戸惑う看板犬ジャバ(笑)

我関せずなルーク(笑)


楽しかった1日はあっという間に過ぎて行きましたとさ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿