只今家庭犬輸送中!!~ボーダーとゴールデンの日常的なblog。

ボダコのユリィと黄金レトリバーのベッカムの放浪日記。と飼い主の気ままな書き込み。



ラン、Happy Birthday♪

2015-01-18 18:28:54 | ドッグラン&カフェ
本日はパピヨンのラン君の2才のお誕生会をしました~(°▽°)


ホントは2日前がお誕生日だったラン君♪♪
ケーキはワンポ奥さんの手作りです(*´∀`)
愛情こもってます(*^^*)(*^^*)(*^^*)


ラン『僕のケーキだ!!(*´ω`*)ルンルン』

おおっと!(/ロ゜)/
危ない。スンドメ(笑)
世界に一つしかない誕生日ケーキ♪
ラン♪2才のお誕生日おめでとう(*´∀`)

来月はユリィの誕生日なんでユリィのも作ってもらおう♪♪( ´,_ゝ`)



そんなケーキを、、、
皆で分けちゃう(*´∀`)

ユリィとベッカムの↑。
そりゃ~、、、
こんな顔でガン見されたら、分け合いたくなっちゃいますがな(°Д°)


チョコラブのジャックも…


犬用のケーキですが~
人間も食べたくなっちゃうよ(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)

ユリィ&ベッカムはゆっくりと味わい…もう少し味わおう(笑)



2匹とラン君、ジャック、サンユパがケーキを食べてる横でユリママはたこ焼き飯を♪♪

うーーーーん(*´ω`*)
おいしいーーーー(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)



…………そんな顔したってこれは私の!!
あげないよー★
ケーキ食べたじゃん( ´,_ゝ`)

ランママ、ランパパ、ケーキありがとうございました。
ごちそうさまです。美味しくいただきました。
ラン、おめでとう♪
これからも元気なはしっこいランで居てね♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿