只今家庭犬輸送中!!~ボーダーとゴールデンの日常的なblog。

ボダコのユリィと黄金レトリバーのベッカムの放浪日記。と飼い主の気ままな書き込み。



犬と2ケツ?!

2015-01-18 20:00:41 | ドッグラン&カフェ

ケーキをいただいた後はまたドッグランに戻って運動運動♪

午後からは、テト、ココ、シルク、ハッピー、くうたも合流して皆で運動♪

途中でサンユパも参加ー!!(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)




あれ?ベッカム、、、隣サンだけど、大丈夫?(^_^;)

↑めったにないベッカムとサンの2ショット写真(笑)

そしてサンの息子ユパは・・・

ガッチリとくうたをガードしてる(笑)

困るくうた(笑)
ユパ、なにもしないのに( ´,_ゝ`)


↑こっちはベッカム(笑)
ボールと虚しくにらめっこ。
ユパはくうたを追いかけてます( ´,_ゝ`)




いつでもくうたを狙ってます・・・


私はトイプーのココちゃんと会うのはハジメマシテでした。


スッゲー可愛いの(*´ω`*)
ぬいぐるみみたい(*´∀`)

実はココちゃんは飼い主さんとよく原チャのツーリングに行くそうです。
そう。
2ケツで( ´,_ゝ`)

2ケツって言っても、背負えるキャリーバッグがあるんでそれを飼い主さんが背負ってバイク(原チャね)に乗るそうです♪
いいね。
楽しそう(°▽°)
先日は、ココを背負って水上まで行ったそうで…
※バイクで。

ココ飼い主サン『寒かったっす(笑)』

(;´д`)……そりゃソーダ。(;´д`)
でも無事に帰ってこれたのでよかったです。
原チャで水上…
飼い主サン、頑張ったね!(笑)

今日のワンポも楽しかったぁ♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿