只今家庭犬輸送中!!~ボーダーとゴールデンの日常的なblog。

ボダコのユリィと黄金レトリバーのベッカムの放浪日記。と飼い主の気ままな書き込み。



とりの助のつけ麺と炙り叉焼

2016-02-28 16:34:24 | グルメ
明日はワタクシの、28回目の誕生日。
いや正しくは7回目の誕生日でしょう(笑)

そんな私のプレゼントを買いにユリパパと外出(●^o^●)
何を買ったかは後程!
ユリパパはお休みだったの♪
久しぶりにラーメンのとりの助へ。

呼び鈴が卵形でかわええ(*^^*)
そうそう、とりの助はお新香がセルフで食べ放題なので嬉しいですね♪

私はこのキムチが旨辛で大好き( ´∀`)アハ
ここのお新香はみんなオススメだけどね( ´,_ゝ`)

ユリパパは炙り叉焼を頼んだよ♪

ユリママはつけ麺♪


とりの助は、注文してから3分程度で運ばれてくるの。
あまり待たないしサービスは良いしで結構好きなラーメン屋さんです。
あとは、餃子を1枚(5個入り)を頼んだんですが、なぜか2枚(10個)きた!!

まあいっか(^皿^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿