只今家庭犬輸送中!!~ボーダーとゴールデンの日常的なblog。

ボダコのユリィと黄金レトリバーのベッカムの放浪日記。と飼い主の気ままな書き込み。



☆解禁☆

2014-11-20 20:04:45 | グルメ
ついに……
解禁されましたねぇ(о´∀`о)

この季節の一大イベント…


ボジョレーヌーヴォーが( ´∀`)

我が家では、父上がドドーーーンと買ってきてくれました(*´ω`*)ウフフフ


ボジョレーヌーヴォーは少しオシャレなワイングラスで飲みたいよね( ´,_ゝ`)

去年は買おうとしたらなかなか買えず…で、約2年ぶりに頂きます(^人^)


そしたら、ボジョレを巡ってプチトラブルが(°Д°)

父上『見ろー!!(///∇///)ボジョレーヌーヴォー奮発したぞぉー!!!(///∇///)』←ワインを上げながら(笑)

母上『え!?買ってきちゃったのぉ?!(°Д°)私も買ったんだけど……』

空気は気まずい雰囲気に……(ーー;


父上『………………』

母上『いくらしたの!?』

父上『ボソボソッ…』

母上『高ッッ!(°Д°)私のはベ○シアで980円だったけど…(笑)』←なんか勝ち誇った顔で。

父上『ガーーーーーーーー(|| ゜Д゜)ーーーン』


…残念だったね…父上。。。
せっかく…
せっかく奮発したのにね(笑)

きっと来年は…



誰も買わないであろう( ´_ゝ`)




でも父上のボジョレーヌーヴォーはガラス瓶でした。
ちゃんとコルクもあります。
でも母上が買ってきたボジョレーヌーヴォーは、ペットボトルの入れ物でした( ´,_ゝ`)

値段もその差ですね( ´,_ゝ`)


↑ペットボトル仕様のボジョレー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿