只今家庭犬輸送中!!~ボーダーとゴールデンの日常的なblog。

ボダコのユリィと黄金レトリバーのベッカムの放浪日記。と飼い主の気ままな書き込み。



とんづけ食って再会(^皿^)

2015-01-19 14:02:07 | グルメ
常勝軒(大勝軒)のラーメンが好きです(*´ω`*)

仕事が終わって…
食べに行きました!\(^o^)/

今回注文したのが。。。
とんづけの塩!!

今までもりそば命だったんですがとんづけにも挑戦~(*^3^)/~☆
お・い・し・い( ☆∀☆)!!!!
見てのとおりキャベツが多いし、麺にもレモンをかけるのでサッパリと食べられます!
つけ汁(スープ)は、コテッコテのギトッギトに背油が入ってるのにね( ´,_ゝ`)
もうスープっていうか…
背油です( ´,_ゝ`)



実はこちらのお店には、中学の友達T君が働いてるんです。
久しぶりの再会(^^)
彼には、男の子と最近女の子が産まれた2児のパパなんです~(°▽°)
おめでとう♪♪
男の子が産まれたのは知ってたけど、女の子が産まれたって聞いたのは初耳でした。
以前はお店に食べに行く度に会ってたりとよくサービスしてくれました(*´∀`)
今日も、、、

飴ちゃんのサービスを♪♪

T君、ごちそうさまでした(^人^)
ありがとうね。また食べに行くよ(°▽°)!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿