animal☆planet

猫ドンブログです♪

休日の一コマ

2011-11-24 | 猫ドン

おかえり~チュン

 

おかえり~チュン

 

 

雀たちが、誰かを迎えています

 

誰が帰って来たの?

 

 

 

(* ̄m ̄) ププッ

雀さん達の天敵

猫ドンが

お散歩から帰ったのでした

お出迎え

ありがとうにゃん

あぁ~楽しかったにゃ

 

 

何処に行ってたの?

 

 

それは秘密にゃん

 

 

うーーーん

またまた疑惑浮上・・・?

 

 

別宅に行ってたのかしら

ドンちゃん

おかえり~ん

 

 

優しくすり~んっとする娘っこ

半腰状態でうっとり

お姉たん

好きだにゃ~

 

 

っと言いつつ

柱の影に隠れちゃったのでした

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

宜しかったら

応援ポチお願い致します



最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃とらマン)
2011-11-24 00:39:53
あらら?
猫どんさん、またまた秘密のお散歩
だったのね。
別宅気になりますよねぇ~。
でも猫ドンさんは、散歩終わりに大好きな
娘さんにナデナデしてもらって、もう
いうことなしって感じかな。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2011-11-24 00:43:08
こんばんは♪
ドンちゃん、秘密のお散歩かな?
やっぱり娘さんの元に帰ってくると
安心するのでしょうね☆~
返信する
Unknown (ルミエ)
2011-11-24 01:02:06
え?何々?何ですかこの展開・・・
ローマの休日的展開☆
どうしたのどんちゃん
別宅があるのかにゃ?
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-11-24 01:21:22
優しくすり~んっとする娘っこさん、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。
見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (iomoca)
2011-11-24 03:49:20
別宅疑惑
絶対突き止めたいですよね(笑)
でもちゃんと帰ってくるんだもん
やっぱり娘っこさんの場所が一番なんでしょうね
ほんと甘えてる(*´∀`*)
可愛いな!
返信する
Unknown (黒ネコ)
2011-11-24 05:25:20
別宅疑惑浮上ですか~~
怪しい行動ですものね~
でも愛するお姉ちゃんがいるおうちですものね~~
大丈夫ですよ~

それにしても嬉しそうよね~~
猫ドン
返信する
Unknown (とっちー)
2011-11-24 08:04:10
別宅疑惑ふたたびですか~( ̄m ̄〃)
可愛いわが子の行動の真相、
ハッキリさせたいですよねーw
でもでも大好きなお姉ちゃんのいるお家が一番だよね♪(*´艸`)+.゜*・゜
スリスリ甘えている姿、ホント可愛いなぁ♡
返信する
おはようございます(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-11-24 08:16:53
私のとこ雀さんを見ると「ニャッニャッ」鳴いて
めっちゃガン見して大興奮してますw
獲物を狙ってる顔になるので
近くにいたら絶対に襲ってると思います(;´∀`)

娘さんのナデナデでうっとりしてますね。
気持ちいいんですね~(*´▽`)
愛の告白をした後に柱に隠れるなんて
こっちまで照れてしまいますw
いつもホント仲良しですね~(*´▽`)

別宅疑惑、どこに行ってるのか気になりますよね~w
返信する
Unknown (youbobo)
2011-11-24 08:26:43
別宅疑惑@@
パパラッチさん出番ですよ~^^/
返信する
秘密のお散歩? (hirugao)
2011-11-24 09:01:48
ドンちゃん、行くところがたくさんあるのですね。

おねえたんをすり抜けて何処へ行くのでしょうね。
返信する