animal☆planet

猫ドンブログです♪

猫ドンの本心・・・見え隠れ?

2012-11-19 | プー男

 

 プー男との関係に

疑問を持ち始めた猫ドン

猫ドン・・・思案中でしたが

あれから、どうなったのか?

 

 

 

猫ドンの表情に注目です

 

 

 

 ドンちゃん

一体どうしたんだい?

 そんな浮かない顔しちゃって

僕に話してごらんよ

 ね~ね~

どうしたんだい?

聞いてあげるから話してよ!!

『ったく~~

あにゃたの

そのくどいところが

癇に触るにゃん』 

 『あにゃたの、そのまっすぐな視線で

あたしの、この嫌そうな表情見たら

僕は嫌われてる?

やばい・・・?って

わからにゃいのかしら?

 

 

あにゃたってホント

鈍感で馬鹿ね!!』

 

って

心の中では

はっきり言えるんだけど 

 

 

言ったらいいじゃないか!!

そんなこと・・・・

さすがのあたしも

言えにゃいのわよ!!

 

 

ドンちゃんらしくないぞ!!

 

パパラッチには

正面からドド~ンと

きつい言葉平気で言うくせに!

わはははは

 

 

それとこれは

別問題にゃん!!

 

 

 

あ・・・そう

 

 

 

さぁ~ますます目が離せない

プー男と猫ドンの今後の行く末

どうなっていくのかな?

お楽しみに~~

 

 

 

   にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

宜しかったら応援ポチお願いします



最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Luxio)
2012-11-19 00:25:38
こんばんは。
ドンちゃん、プー男君に対して、
色々とした形にて
ルックスの注文をされるシーンがありそうですね。
村とランキングに応援
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2012-11-19 00:49:35
猫ドンちゃんの本心・・・見え隠れ?、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ありがとうございました。

いつもながら、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。

応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (黒ネコ)
2012-11-19 04:21:10
なかなか言えないよね~
そこまでw~
パパラッチにはなんでも言えるけど~
そこが違うところだね(笑)
返信する
Unknown (みどり)
2012-11-19 04:43:43
お久しぶりです。
流石、猫ドンも女の子ですね。
口に出してきえないこともあるもの。
文字では読めてもね。大和ナデシコだわ。笑
返信する
Unknown (hirugao)
2012-11-19 05:55:13
さすがですね~
ドンちゃんにも気ずかいがね・・・

出かけけますのでポチして失礼します。
返信する
Unknown (hana)
2012-11-19 07:23:49
ドンちゃん、心の中では叫んでるのに、
プー男には言えないんですね
こういうセリフって、確かに言いにくいですけどね
さあ、この後 どうなるのかしら?
返信する
Unknown (ばぁや)
2012-11-19 08:44:57
はっきり言ってやったのかと思ったら
これは猫ドンの心の声だったのね^^;
猫ドンの顔!(*≧m≦*)プププw
物凄く迷惑そうなこの顔は
本当にプー男になのかしら?!
返信する
Unknown (youbobo)
2012-11-19 09:12:16
グサグサと@@!
・・心の中だったんだ^^;
返信する
Unknown (チーちゃん)
2012-11-19 09:19:11
おはようございます♪
本心を告げないところも
ドンちゃんの優しさなんですよね☆~
返信する
Unknown (ツブシオ)
2012-11-19 10:10:37
アタシも、いつもの猫ドンちゃんなら
「うざ~」っていうかと思ったけど・・・
これはひょっとすると?
返信する