animal☆planet

猫ドンブログです♪

重要任務

2012-11-20 | 猫ドン

パパラッチ・・・飽きられる

パパラッチを見捨てて

ここにやってきた猫ドン

重要任務があるとか言ってましたが

一体何なのか・・・?

確かめてみたいと思います

ドンちゃん

ここで何してるの?

 

 

待ってるにゃ!!

待ってるって?

もしかしてお姉たんが

帰ってくるのを待ってるの?

それは無理よ!

まだまだ帰る時間じゃないし

いくら待ってたって帰ってこないよ

 

 

誰がお姉たんを待ってるって言ったにゃ?

 

 

 えっ・・・?

違うの?

いったい誰を待ってるの??

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

お父しゃんにゃ

車を綺麗にしてるから

終わるまで待ってるにゃ~

 

 

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?

(驚きすぎ?)

にゃにも

そんなに驚かなくてもいいにゃ

 

 

だってだって~~~

パパラッチを見捨てて

お父さんを待つなんて

ありえない~~~~!!

 ご飯をくれるわけでもないし

いつも悪戯されて怒ってるくせに

 

 

洗濯ばさみを毛に挟んだり

お尻の辺りの毛を逆なでしたり

いつもちょっかい出されて

怒ってるんですよ

尻尾ブンブン振りつつ 

あたし

悪戯されるの好きにゃの

 

 

えぇ?

それってMってこと?

いつもパパラッチに

追いかけられてるから

悪戯にも慣れちゃったにゃん 

くっ・・・そう来たか!!

 う~~ん

悔しいけど

ここは主人に猫ドンを託して

パパラッチは家に帰るしかないわね

 しっかり待っててあげなさい

お父さんも喜んで

きっとまた悪戯してくると思うからw

 

 

って事で・・・

皆さんがおっしゃってた

猫ドンの重要任務は

娘っ子を待つではありませんでした

 

 

 

   にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

宜しかったら応援ポチお願いします



最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Luxio)
2012-11-20 01:44:53
こんばんは。
ドンちゃんの任務、もしかして、洗車の監督的な
お仕事をされているのかなと想像しました^^;
村とランキングに応援
返信する
Unknown (チーちゃん)
2012-11-20 03:15:03
こんばんは♪
ドンちゃんもパパっ子なのかな?
健気に待つ姿も
可愛いですね☆
返信する
Unknown (黒ネコ)
2012-11-20 04:36:10
以外や以外の展開ですね
お父さん待ちでしたか~
新発見だw~

このあと待っていたのかな~
そしてイタズラされたのかな~
気になるw~
返信する
おはようございます。 (秋桜)
2012-11-20 08:41:58
おはようございます。由乃さん。猫ドンちゃん。

あらあ-。猫ドンちゃん。今回はお父さんを
待っておられたのですね-。

猫ドンちゃ-ん。お父さんにいたずらされちゃうの
ですか-?

我が家にいますチビちゃんも○○おじさんに
怒られちゃいますよ-。
だって、網戸がじがじがひどいのですもの~。

ポチっと応援です。
返信する
Unknown (ばぁや)
2012-11-20 08:53:36
ここはちょうど良さそうな洗車場ですね^^;

猫ドンはお父さんを待ってたんだ♪
外で何かしてる時って一緒に出てきますよね。
私も実家に帰った時、そうそぅ・・洗車したり
花切ったり撮ったりしてると出てきますもん。
猫ドンにとってはお父さんといるのが
いつもと違って新鮮だったのかな?
返信する
Unknown (youbobo)
2012-11-20 09:11:06
慣れちゃった@@そうきましたか・・
返信する
Unknown (hirugao)
2012-11-20 10:10:18
そうなんだ~

いろんなことも慣れてしまうと怖いですね。
パパラッチさんの事がドンちゃんにいい教訓に
なったのかな。

応援2ポチ
返信する
Unknown (stray-cats-cafe)
2012-11-20 10:15:52
これはかなり意外な展開でしたね。
そっかー。
「慣れ」と「飽き」はともすると同義だったりするのかも。
たまには違う刺激がほしいということでしょうか。
特に猫ずは、お気に入りというのもあるんだけど、
例えばオモチャとかだと、いつも同じので遊ばせてると、
ある日突然全く興味を示さなくなりますもんねー。

「洗濯ばさみを毛に挟んだり お尻の辺りの毛を逆なでしたり」
って、お父さんがよくやるちょっかいみたいな気がします。
だから猫ずに嫌われるんだけど…。
あ、でも、私もシュシュをジュリアのシッポの先に漬けたりすることが…^^;。
返信する
こんにちは (哲ちゃん)
2012-11-20 10:43:57
こんにちは
そろそろ吾が愛車も洗車しないとなぁー・・我が家の猫も私が洗車しているとベランダから覗いてますが、終わるのを待っているので見てません。
妻が一番、大して可愛がって無いのに・・一番可愛がっているし、高級カリカリに新鮮なお魚を提供しているのに私は2番なんです。
今日は、いただいた柿とおイモ料理も入れさせていただき、ブログ更新いたします。
返信する
Unknown (らいむ)
2012-11-20 11:32:39
・・実は、荷台に乗りたくて
「車待ち」をしてるとか~?
返信する