animal☆planet

猫ドンブログです♪

猫ドンの白昼夢

2012-09-24 | プー男

 

白昼夢(はくちゅうむ)とは?

 

目覚めている状態で見る

現実味を帯びた非現実的な体験や

現実から離れて何かを考えている状態を表す

願望を空想する例が多い 

 ドンちゃん

よく似合ってるね~

 えへっ・・・

そう?

 皇かになぞる指に

 うっとり顔の猫ドン

 あっは~ん

 

 

究極の極楽状態のはずが  

 

 

 

ドンちゅぁ~ん

 

 

 

何処からか聞こえる

あの声は・・・?

 えっ・・・?

にゃに?

 

 

 

驚く猫ドン

一体なにが?

 

 

 

そこには驚くべき

現実が待っていたのでした

 

 

 

 

 

 

 

 あんた

なんでここにいるにゃ!

お姉たんは何処行ったの?

 

 

お姉たんなんて

ここにはいないよ

僕はさっきから

ドンちゅあんのこと

なでてあげてたんだよ

あまりにうっとりしてるから

僕も嬉しかったよ~

 

 

えぇぇぇぇぇ?

 

 

 なんと、娘っ子だと思って

メロメロになってた相手は

プー男だったんです!!

まさに、真昼の白昼夢。。。

( ̄ー ̄)ニヤリ

怖いですね~~

 

 

 

 

   にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

宜しかったら応援ポチお願いします



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2012-09-24 00:16:45
ドンちゃん お姉たん 大好きね
うっとり顔も 素敵にゃ~~♪

ん? 何か 事件?
お姉たんは どこ 行ったにゃ~
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2012-09-24 03:30:41
猫ドンの白昼夢、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ありがとうございました。

昨日も、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2012-09-24 06:54:25
おはようございます♪
お姉ちゃんかと思っていたドンちゃん
ぷーさんの登場にビックリだったかな☆
返信する
Unknown (Luxio)
2012-09-24 07:13:22
おはようございます。
お姉ちゃんからプーさんへ姿を変えた時、
ドンちゃんの表情から驚きという
気持が隠せなかったでしょうね^^;
村とランキングに応援
返信する
Unknown (youbobo)
2012-09-24 08:31:32
えぇぇぇぇぇ@@!!
こりゃびっくりどころじゃないね~
返信する
Unknown (hana)
2012-09-24 08:35:45
えっ?そりゃあビックリですね~
よりによって、プー男とはね~
この悪夢から立ち直るには、
やはりお姉さんのナデナデが必要かしら…
返信する
おはようございます★日頃の感謝の気持ちをこめて (★★★うーたま★★★)
2012-09-24 08:58:39
昨日もご足労頂き
心から感謝申し上げます


取り急ぎご返礼の2ぼちっ
返信する
白昼夢 (hirugao)
2012-09-24 09:13:38
由乃さん~  おはよう

アハハ、  なんて言って今日のコメント行脚の始まりに機嫌よくスタートです。
よくいろんな思いが出てくると感心です。

ドンちゃん今朝はとても可愛いよ!、
白昼夢だったのね~
返信する
Unknown (アズキパパ)
2012-09-24 09:15:06
ドンちゃんはお姉ちゃんが大好きなんでしょうが、モザイク越しからも、お姉ちゃんもドンちゃんが大好きなんだと伝わってきますよ。良かったね、ドンちゃん。
返信する
Unknown (Gavi)
2012-09-24 10:08:53
あにゃにゃ・・・ドンちゃん・・・
白昼夢の妄想だったのにゃあ!
しゃーない、パパラッチおねえちゃんになでてもらっちゃうにゃあ!
返信する