animal☆planet

猫ドンブログです♪

絡む猫 諭すアヒル

2012-09-23 | 猫ドン

 

 猫にまたたび

猫ドンにまたたび

いつもながら、ドンピシャ!ヒット

酔いっぷりのよい事

この上ないですね!

(* ̄m ̄) ププッ

 べらんめぇ~

 

 

目がいっちゃってます(汗)

 酔う事は

悪い事ではないけど

その口の悪さは

何とかならないものかと・・・

ねぇ!おばはん

聞いてる?

 

 

 おばはんって・・・

アヒルママさん

きっとはらわたが

煮えくり返ってるんじゃ・・・?

 へべれけだぁ

意味不明なこと言ってるし

呆れちゃいますね・・・

おや・・・?

起き上がりました

あたし・・・何言ってるんだろ

 

 

マタタビから目覚めたようです

(酔うのも早けりゃ、覚めるのも早い)

起き上がった猫ドンに

アヒルママから渇

 

 

あなたは女優なのよ

もっと自覚を持ちなさい

 

 

 

ガツンと諭されました

 

 

 

面目ないにゃ・・・・

 

 

 

 

   にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

宜しかったら応援ポチお願いします



最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2012-09-23 00:22:52
こんばんは♪
マタタビに酔うドンちゃん可愛い~
女優だから演技の練習だったのかな☆
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2012-09-23 02:11:06
絡む猫 諭すアヒル、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

上手い編集、・・・・・・。
流石ですね。
感心しきりです♪

いつもながら、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (黒ネコ)
2012-09-23 04:10:59
酔いっぷりも素早いけど覚めっぷりも早いわよね~
猫って
猫ドンもそうなんだね

あははあひる母さんにお小言頂いちゃったね
女優w~ほどほどにしないといけないってね
猫ドン反省だね
返信する
Unknown (iomoca)
2012-09-23 05:19:56
(´∀`*)ウフフ
いや~~~女優だって酔いたいときあるよね(笑)
へべれけの猫ドンちゃん可愛い
たまにはくだまいいちゃっても良いよ(笑)
あひる母さん!
大目に見てやってね
お願いします(>人<;)
返信する
Unknown (youbobo)
2012-09-23 06:41:00
泥酔ですねぇ~@@
返信する
おはようございます★日頃の感謝の気持ちをこめて (★★★うーたま★★★)
2012-09-23 06:48:30
昨日もお忙しい中を
ご足労頂きうーたまの拙い落書き第五作目に
暖かいエールを
有難うございました

感謝の気持ちをこめて
ご返礼の2ぼちっ
送らせていただきました


女優の自覚~
きりりと身のひきしまる思いで
演技の肥やしにされることでしょう

これからも御元気で
返信する
絡む猫  諭すアヒル (hirugao)
2012-09-23 07:00:04
少し目が覚めましたよ~

猫ドン、さめるのも早いのね~
あ~あ  アヒル母さんに諭されちゃったね。

今日は雨ですよ。
返信する
Unknown (くー)
2012-09-23 07:46:27
よく,きれいな女優さんが,
酔っ払って,わがままに絡むシーン,
ありますよね~
重ねてみちゃいました。
猫ドンちゃんまたたびは,
人間界で言うと,
ワインかな~ シャンパンかな~
返信する
Unknown (ぼたん)
2012-09-23 08:52:34
おはようございます。
今日は駆け足で応援ポチ~
返信する
Unknown (きとり)
2012-09-23 09:09:43
猫ドンちゃん、酔クセ悪い?(笑)
アヒルさんの‘喝!’効いたかしら??^^
今日は肌寒い東京です~
1日雨模様らしです(--
返信する