animal☆planet

猫ドンブログです♪

大失態

2012-09-25 | 猫ドン

 

 前回、女優らしからぬ行動に

がっつーんと

アヒルママから

渇を入れられた猫ドンでしたが

 どうもすいませんでした

自覚が足りにゃかったです

 

 

わかればいいの

 

 

あひるママさん

寛容に受け止めてくれました

 

あっ・・・

 

 

えっ?

 

 

おいおい

まさか・・・・

でへ~~っ!

 

 

ありゃーーー

ド・・・ドン・・・ちゃん

なんと言うことでしょう

反省して

ごめんなさいをした時

また、マタタビの匂いを

嗅いじゃったみたいです

あっ・・・

またやっちゃった

 

 

やっちゃったじゃないでしょう~~

まったく!!

ほら!あひるママさん

怒ってるよ!!

知~らないぞ、知らないぞ

あなたって

どうしようもなく・・・・

 

 

馬鹿!!

 

 

 しょぼぼ~~ん

 

 

こりゃ何も言い返せないですよね

 

 

 

   にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

宜しかったら応援ポチお願いします



最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (モモママ)
2012-09-25 00:07:15
マタタビシートを前にしちゃあ
あひるママさんの大(?)説教も
へのカッパですね(笑)
しかし、二度目とくれば、サジ投げられちゃうかな?
・・・そもそも、サジ持てませんでしたね~あひるママさんはw
返信する
Unknown (うり)
2012-09-25 01:42:22
あら~ん またたびシートの威力にかかったらねぇ
さすがの猫ドンちゃんもメロメロ・・・
まぁ そんな猫ドンちゃんが可愛いって思っている人もいっぱいいるから
あひるママさん 大目にみてあげて(^^ゞ
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2012-09-25 01:47:15
大失態、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

上手い編集、・・・・・・。
流石ですね。
感心しきりです♪

いつも、あたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (ルミエ)
2012-09-25 02:02:05
どんちゃんがまたたびシートに反応するのがびっくり!!
なんだか冷ややかな目をしているような
気がしたのですけどね・・・
カニカマにしか反応しないのみたいな♪
しかし
やはり、女優どんちゃんといえども
またたびにはメロメロなのですね~
メロメロ加減がかわいいにゃ
返信する
おはようございます★日頃の感謝の気持ちをこめて (★★★うーたま★★★)
2012-09-25 03:39:10
昨日もお忙しいスケジュールの合間に
ご足労頂き誠にありがとうございました

感謝の気持ちをこめて2ぼちっ
返信する
Unknown (黒ネコ)
2012-09-25 04:01:41
アハハ猫ドンたら反省のはずが~~
またまたヤッちゃいましたね
またたびの威力絶大だw~
女優猫ドンをこんなにしちゃうんだものね
返信する
おはようございます (茶々)
2012-09-25 04:49:43
女優としての演技なのか?
プライベートの仕草なのか?
気極めがむつかしいですね
返信する
Unknown (iomoca)
2012-09-25 05:01:16
ははは(笑)
しょうがないよね~~~またたびは
自制がきかないのよね
そこがまた猫ドンちゃんの可愛いところだわ
アヒルままさん!許して~~~
返信する
Unknown (らいむ)
2012-09-25 05:56:01
まだ酔いのさめきらない
ドンちゃんでしたか~(笑)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2012-09-25 08:04:37
おはようございます♪
マタタビの匂いの誘惑
これは仕方ないですよね☆
返信する