animal☆planet

猫ドンブログです♪

パパラッチ・・・あいつに完敗

2012-09-26 | プー男

 

お姉たんだと思ったのに

お姉たんだと思ったのに

 

まさかまさか

プー男だったにゃんて

ねえ!パパラッチ

どうにゃの?

あたし、気が変になったのかにゃ?

 

 

いいえ!

気が変になんかなってないわ

ドンちゃんは、お姉たんが大好きだから

何でもお姉たんに見えたのよね

 

 

あ・・・もしかしたらパパラッチも

お姉たんに見えるかしら~?

じぇんじぇん

似てにゃい

 

 

じぇんじぇん?

 

 

お姉たんは、もっと若くてピチピチにゃ

パパラッチは・・・・○×$♯л・・・にゃ

 

 

え?なんだって?

 

これ以上は言わにゃいにゃ

それがあたしの優しさにゃん

 

 

ばぁ~ろ~~

なにが優しさだぁ

プー男は、お姉たんに見えたのに

パパラッチは見えない?

ってことはパパラッチは

プー男以下ってことか(滝汗)

 

立ち直れない・・・

パパラッチ、まさかのプー男にも完敗

にゃははは

笑えるにゃ~

 

        

 

 

 

↑ これは、にゃんこ先生です

娘っ子がゲーセンでゲットしてきました

可愛いから好きなんです

 

 

 

    にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

宜しかったら応援ポチお願いします



最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2012-09-26 01:01:37
パパラッチ・・・あいつに完敗、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ありがとうございました。

昨日も、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (黒ネコ)
2012-09-26 04:03:28
黒ネコもスキ
にゃんこ先生こんなバージョンもあるんだね

まさかまさかだw~ブー男君にも負けちゃうだなんて
立ち直れないわね~~パパラッチさん
ありえないよ~そんな事
冗談よきっとね
返信する
おはようございます★日頃の感謝の気持ちをこめて (★★★うーたま★★★)
2012-09-26 05:13:56
ぉおおおぅ

いいなぁ~黒ニャン二匹
お嬢様の腕前さすがですね。

今日も可愛らしいドン様にヨロピク
2ぼちっ
返信する
Unknown (チーちゃん)
2012-09-26 06:36:39
おはようございます♪
今日も楽しいお話に
朝からにっこりさせていただきました☆~
返信する
Unknown (とっちー)
2012-09-26 07:28:06
( ´艸`)ウフフ♪
プー男さんとお姉ちゃんは見間違えちゃうのに
パパラッチさんとお姉ちゃんは見間違えないなんてー( ̄m ̄〃)
最後の黒ニャゴちゃん、味があって可愛い~(〃∇〃)
返信する
Unknown (ちょこママ)
2012-09-26 07:50:18
た・・たたしかに、娘ちゃんは若くてピチピチ
でもさ、猫ドンちゃん、きっと遠くから見たら似てると思うんだけど・・・
あ、あれ?慰めになってない?
返信する
Unknown (hirugao)
2012-09-26 08:11:45
そうだよね~。

だっておねえちゃんとは親子なんだよ。きっとよく似てるわよね。
ドンちゃん今日は可愛いよ・・・
とても良いよ~♪

にゃんこ先生うわ~可愛い。



返信する
Unknown (Luxio)
2012-09-26 08:40:54
おはようございます。
ドンちゃん、パパラッチに対して
プーは、お姉ちゃんと違うにゃんと
それを説得しているでしょうね^^;
村とランキングに応援
返信する
Unknown (hana)
2012-09-26 08:52:02
お姉さんはともかく、プー男に負けるのは悔しいですね
パパラッチさん、頑張れ~
応援してます!

返信する
Unknown (youbobo)
2012-09-26 08:53:41
@@ってことは・・
プー男は若くてピチピチ・・@@!!
返信する

コメントを投稿