日常的にロンドン

ロンドンでの日常的な毎日やイベント情報と
大好きなヨーロッパの気ままな旅日記。
+独断で食べ歩き、レストラン情報も!

英国の白い壁

2013年06月15日 | 日常生活INロンドン

久々の更新です。このまま放置しそうになったけど
これまで続けてたのが無になっちゃう感じも淋しいので細々と気楽に
簡単にアップを続けようと思います

前にもアップしたけれど英国の白い壁。
あの時はDoverからでしたが今度はSeven Sistersからです。



公園から結構な距離を歩いて海辺まで行きます。1~1.5キロくらいは歩いたかも?


ものすごい大きな石がゴロゴロの浜辺でとーっても歩きづらい…




何度も転びそうになりながら必死で白い壁の近くまで行きました。




サンダルだったので本当に一苦労。まぁサンダルで山も登るので普通の人よりは
平気だけど。。。




ちょっと望遠で。




海辺を歩いたあとは崖の上に登りました。風が強くて怖かったです








白い崖は石灰で出来てるわけですが その石灰の石っころがたくさん落ちてて
それを並べて落書き風にいろいろ描いてありました。 名前とか、ね。
この一番大きかったのは笑顔マーク! よくやるよ・・・













ランキングに参加しています。
読んだよ!って人はコレ(下のバナー)↓押して応援してください。
ランキングが上がると嬉しいの

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ジモモ ロンドン 


最新の画像もっと見る

post a comment